このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【popteam】インフルエンサーまるごとキャスティングプラン開始!伸び悩むあなたのインスタグラムをインフルエンサーにコンサルしてもらいませんか?

インスタグラムを中心としたSNSマーケティング活動の支援を行う株式会社popteam(代表取締役CEO:菊地航)がインフルエンサーが企業SNSのコンサルティングを行うサービス「インフルエンサーまるごとプロデュースプラン」のリリースを発表しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/41788/9/resize/d41788-9-310487-0.png ]



▼SNSアカウント運用担当者やSNSマーケティング施策でのお困りごとを解決するサービス。
「インスタ起業」という言葉が生まれるほどSNSは無視できないものになりました。
多くの企業様がHPを持つようになったことと同じように、顧客との接点を持つ為に自社でSNSの運用を検討される企業様も徐々に増えてきております。

しかし、現状顧客との関係構築としてのSNSが好調である企業様は一握りであると思われます。
実際のユーザーとSNSマーケティングの担当者様との「感覚値」が大きく乖離している為、思うように自社のアカウントを活用することができず、短期間運用しただけで投稿が滞ってしまったアカウントが散見されます。

もしSNSのアカウントを成長させることがうまくできれば、
以下のような様々なインセンティンブを享受することができます。
・新規顧客の獲得
・サービスへのファン獲得
・既存顧客に対してよりサービスを好きになってもらう
・既存顧客のフォロー
・認知度向上、イメージアップ


▼SNSアカウントの運用に当たって
SNSとHPの大きな違いは顧客とのコミュニケーションの取り方にあります。
HPではこちら側が発信したい内容をそのままページに掲載する形になり、基本的には普遍的な情報の掲載など最低限の情報に終始します。
一方SNSでは、最新の情報やフォロワーとのコミュニケーションが求められます。
顧客にとっても企業側の対応を肌で感じることができるので、カスタマーリレーションの要として機能を果たしております。

▼運用担当者の悩み
上記の内容を頭では理解していても実際に運用できるのかはまた別の問題となっており、
弊社にお問い合わせいただく際も以下のような悩みを抱えている担当者の方が多数いらっしゃいました。

・?フォロワーが増えない
・?コンバージョンしない
・?SNSの運用方法がわからない
・?読んでもらえる投稿の仕方がわからない
・?どのハッシュタグをつければ良いのかわからない
・?インスタ経由での売り上げのあげ方がわからない
・?顧客との適切なコミュニケーションがわからない

▼専門家に運用の仕方をコンサルしてもらいながらアカウントの完成度を高めませんか?
今回発表させていただきました「インフルエンサーまるごとプロデュースプラン」では、
現在アカウントの運用方針にお困りの方、顧客との関わり方を模索されている方に向けて、
実際に1万フォロワー以上を獲得しているインフルエンサーの方に、企業アカウントをコンサルしてもらいながら、一緒にアカウントの成長を支援していくモデルになります。
またインフルエンサーの方からPRしたいアカウントをシェアして頂いたり、商品をPRする投稿をして頂いたりなどのサービス内容もございます。

実際に自分のインスタグラムのアカウントのプロデュースを経て、顧客獲得の仕方、ファンとのコミュニケーション方法、フォロワーの増やし方、投稿方法、ハッシュタグの付け方など独自のノウハウを備えているため、情報の流動性の高いSNSにおいて適切な運用方法についてアドバイスを受けることができます。

投稿の見せ方やアカウントのデザイン、プロフィールの書き方やハッシュタグの付け方に到るまで、
100社以上の支援実績がある弊社から、あらゆる面のお悩みをサポートさせていただきながら企業様のアカウント運用のご支援をさせていただければと存じます。

無料相談も行なっておりますので、お気軽にご連絡ください!

株式会社popteam
サービスサイト: http://site-925660-9368-3524.mystrikingly.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る