このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【大人気】マーケ会社のノウハウ・リソースをまるっと安価で自社のものに『デジタルマーケの業務委託なら8万円〜』〜インハウス強化や代理店とのコミュニケーションも〜

約10万円でもCPA120%~180%改善している事例豊富。戦略と実装の両軸から企業のマーケティングを支えるサービスをリリース

マーケターの採用を失敗すると企業の成長速度にかなりのインパクトがあるのはご存知の通りでしょう。しかし、マーケティングのプロ人材である大手広告代理店出身者の採用は非常に困難になっております。




マーケティング業務の実績豊富なマーケターをアサイン
今回の取組みと副業人材プラットフォームの1番の違いは、副業人材が1名しかつかないのが一般的ですが、弊社ではRe.Hatchの50名以上のマーケティング人材の知見やリソースを活用できるというメリットがあります。デジタルマーケティングでは専門業務が分かれているため全ての能力を持っている人材はほとんどいません。そこを弊社のメンバーがカバーして連携しながらサポートさせていただく。マーケティング会社のリソースをまるっと安価で利用できる新サービスとなってます。

MarkeSpotというプロマーケーター人材のプラットフォームからマーケティングの業務を委託することが可能!!
月額8万円からで他社事例など豊富なRe.Hatchのマーケターをアサインさせていただきます。

まずは下記にお申し込みお話しだけでもお聞きください。
https://forms.gle/w2m43ehmfBaQ7aKM8
[画像1: https://prtimes.jp/i/60706/9/resize/d60706-9-313268-1.jpg ]


約10万円くらいで広告効果20万円~200万削減している事例がほとんどなのでコスパも抜群で大変好評なパッケージになっております。また、Re.Hatch株式会社としてバックアップするため、業務委託のメンバー以外のリソースも活用することができるモデルになっております。

ビジネス系フリーランス人材は年収1000万以上のマーケターを、業務内容や、業務期間を限定的にすることによって月額8万円~可能となっています。

Re.Hatch株式会社では、SaaS、アパレル、デリバリー、雑貨など様々なEC、人材の知見が豊富にあります。
それらの他社事例やノウハウを活用できる業務委託パッケージを用意させていただきました。

Re.Hatchの業務委託事例

■デリバリーEC企業の事例
資金調達に伴い、事業を拡大してくフェーズで、Re.Hatchにて業務委託パッケージでご利用していただいております。主に、Google、facebookの広告運用で、ターゲティング、運用ポイント、クリエイティブなど様々な事例を元に改善を繰り返している。週1回1時間のMTGで打ち合わせしながら、Re.Hatchのマーケターのリソースも活用し運用の改善をしている。

■SaaS企業の事例
ホワイトペーパー、セミナーなどのリード獲得など、WEB広告で獲得する中で獲得効率と受注率などもみていきながらマーケティング組織の効率化を実施していく。BtoB企業での豊富な広告運用を活かし、媒体選定、配信メニューの最適化や、KPI設計、施策立案などを行うことによって無駄なマーケティングコストを無くしていく

■アパレルEC企業の事例
数百店舗展開していて、EC強化していく企業で、ROAS、LTV運用の設計、ダッシュボードの活用、初期設計としてパラメーターの設置、タグの正しい設定などから弊社で業務委託としてご依頼いただいている。

マーケティング戦略責任者
[画像2: https://prtimes.jp/i/60706/9/resize/d60706-9-691194-0.jpg ]



業務内容
マーケティング戦略の立案やユーザーコミュニケーションの設計、実務オペレーションの構築
Google、facebook、Twitter、LINE、など各媒体の広告運用やディレクション
広告代理店のディレクションとして、打ち合わせや運用状況の把握
インハウス化のためのマーケティング業務のサポート
などプロモーション部分でご課題に合わせてサポートさせていただくプランになっております。

応募方法
自社のマーケティングをより強化したいとお考えの方、業務委託パッケージについてご興味ある方は
一度お問い合わせいただき、詳細のお話しをさせていただければと思います。
ご質問、ご不明点なども承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
https://forms.gle/w2m43ehmfBaQ7aKM8
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る