このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

GE 、クリティカルパワー事業の立ち上げを発表

2013年3月12日、米国・ニューヨークにて発表されたプレスリリースの全訳です。

データセンター、病院、金融、通信業界などのミッション・クリティカルな基幹システムの電力ニーズをサポート

電気の供給を止めることができない、いわゆるミッション・クリティカルな設備が世界で指数関数的に増加し続けるなか、高い信頼性を有し、そして効率的な電源に対するニーズも飛躍的に増加しています。例えばデータセンター業界では2000年から2005年において電気使用量は2倍になり、年間で247テラワット時となりました。さらにデータセンターによって管理された情報量は 今後10年間の間に50倍に増加すると予測されています。こうした電力に対して増加する懸念を解消するためにGEは新たにクリティカルパワー事業の立ち上げを発表しました。このクリティカルパワー事業は電気的妨害や停電の間、データセンターや病院、通信業界の重要な基幹設備に電気を提供するためにエンドトゥエンドなソリューションを提供します。

「GEのクリティカルパワー・ビジネスは、お客様のエネルギー消費を削減し、かつ基幹設備への電力供給に関連したオペレーション費用を最小化することに焦点をあてます。お客様の投資から最大の利益を得ることを支援するために、フロントエンドの設計から機器のライフサイクルの観点におけるサポートまで幅広くお客様をサポートしてまいります。」とGEクリティカルパワーのジェフ・シュニッツァー本部長が述べています。

GEクリティカルパワーの製品とサービスは、以下のようなアプリケーションに、効率的で信頼できる電力を 供給します。

データセンター
現在、情報技術とテレコミュニケーション設備はおよそ毎年1,200億キロワット時の電気を利用します。すなわち米国の電気使用量のおよそ3%を使用していることとなります。地域の電力グリッドに対して負荷をかけるだけではなく、これまでに例がないほど多くの運用費用をかける状況となっています。
GEは効率を改善し、データセンターの環境影響を最小化するためにネットワーク供給者と連携しています。例えばEnergy Star認証を得て、eBoostを装備した無停電電源装置(UPS)は効率を向上させエネルギー消費とコスト削減を実現しています。

医療施設
GEの自動切替スイッチやUPS技術によって停電の場合には、患者の方々に利用している大切な医療機器は稼働させながら、十分な予備電力を供給することができます。個別の電力グリッドに対する保護のために、この技術はシカゴ・ラッシュ大学メディカルセンターに導入されました。

金融機関
GEクリティカルパワーは世界の銀行や株式市場のような金融機関に電力を継続して提供する重要な役割をはたしています。パワー・スイッチングやUPSの技術はリアルタイムの取引を保証し、万一電源が喪失するようなことがあっても為替取引などに支障を与えないようにします。

通信業界
GEクリティカルパワーの製品は、電気の供給が絶えず必要な通信業界や無線、また有線ブロードバンドプロバイダーなどに利用されています。そして、電力会社の配電網などさまざまなインフラ施設の主要電源から提供されるAC電源を、データセンターや本社、光ファイバー敷設のプラントやお客様の重要な設備で利用されているDC電源に変換します。

組み込み電源
AC/DC標準を提供するためにGEクリティカルパワーは、組み込みモジュールを設計・製造しています。またDC/DC回路基板は他のOEM製品として利用するための基板組み込み電源モジュールとして利用されています。これらの組み込み電源製品はヘルスケア、通信、コンピューター業界や産業向け、データストレージ市場にて利用されています。

GEクリティカルパワーはグローバルな市場に対応し、テキサス州プラノに本社を拠しています。取扱製品としてはパワー・スイッチング製品、UPS製品、DC電源システム、オンボード電源やフロントエンド整流器のような組み込み電源等を提供します。これらの製品ソリューションを1つのビジネス部門に統合することで、UPSやスイッチギア、DC電源システムといったインフラ機器の構築から末端のサービスまでお客様のミッションクリティカルなアプリケーションに対する電源ニーズにOEMと連携してシステム全体、また基板レベルにおける包括的な電源ソリューションとして対応することができます。これらのソリューションによって、エネルギー消費を削減し、お客様のアプリケーションへの電力供給に関連したオペレーション費用を最小化することに役立ちます。

堅牢なエンドトゥエンド製品に加えて、クリティカルパワー・ビジネスはお客様にフルサービスの包括的かつグローバルなサポートと個々のニーズに柔軟に対応するサービスを提供します。

GEキャピタルと連携することで、GEクリティカルパワーはフィナンシャルサポートを提供することができます。お客様は機器のアップグレードや改修のためにカスタマイズされたリースプログラム等を利用することができます。これらのリースプログラムや条件設定は、より効率的で信頼できる電源を利用するために、最新の技術や製品、サービスを導入したいというニーズに応えて設計されています。

詳しくはhttp://www.geindustrial.com/criticalpower/をご覧ください。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る