このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「Fruits in Tea 専門店」の味を全国のローソンで「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」発売 Lipton 史上初!コンビニとのコラボレーション商品

 ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社?東京都目?区、代表取締役プレジデント&CEO?高橋 康?、以下「ユニリーバ」)と株式会社ローソン(本社?東京都品川区、代表取締役 社長??増 貞信、以下「ローソン」)は、ユニリーバの紅茶ブランド「Lipton」とローソンの店内淹れたてコーヒー「MACHI cafe(マチカフェ)」のコラボレーション商品として、3 種類のフルーツを配合したアイスティー「MACHI cafe Lipton フルーツインティー」(税込350 円)を、7 月3 日(火)より全国のMACHI cafe 導入のローソン店舗(約13,000 店舗/2018 年5 月末、一部店舗を除く)で発売します。




[画像: https://prtimes.jp/i/25588/10/resize/d25588-10-524656-0.jpg ]

 今回発売する「MACHI café Lipton フルーツインティー」は、 リプトンが2016 年から期間限定で展開している「Fruits in Tea専門店」の商品をローソンでも気軽に体験できるように共同開発した商品です。レモン、パイン、いちごの3 種のカットフルーツとふんわり氷が入ったカップにLipton アールグレイティーを注いで提供します。アールグレイティーを注いだ瞬間に氷が溶けて飲み頃となり、夏にぴったりな爽やかな香りと味わいが楽しめます。
 昨年9 月にナチュラルローソンの一部店舗で先行発売を行い、お客様にご好評をいただきました。今年は全国のMACHI café導入店舗へ拡大して発売いたします。

期間限定「Fruits in Tea 専門店」について
リプトンは日本で紅茶をより?近な飲み物として浸透させるために、2016 年から“アイスティーに各種フルーツとハーブ、シロップなどをアレンジして楽しむ”Fruits in Tea という新しい飲み方の提案を、期間限定の「Fruits in Tea 専門店」を通して行っています。写真映えする「フォトジェニックさ」や「おいしさ」、「カスタマイズ性」などから、最大4 時間半待ちを記録するなどの人気を博しました。今年は6 月29 日(金)から港区南?山で、7 月5 日(木)から大阪市北区でそれぞれ約2 か月オープンし、60,000 通りのFruits in Tea の組み合わせをお楽しみいただけます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る