このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

身近な4ケタの数字があなたの幸運/不運を決めていた!神秘の開運術がついに日本解禁

「大吉」数字をあなたの人生に用いることで幸運を引き寄せることも可能です!本書にてあなたの吉数を見つけましょう!

携帯の電話番号、銀行の暗証番号、パスワード、車のナンバーや自宅の住所…etcなど4ケタの数字があなたの幸運/不運を決めていた!古代中国・周易研究の第一人者が0000〜9999までの数字を192種類に分類して詳しく解説!




[画像: https://prtimes.jp/i/26633/10/resize/d26633-10-179062-1.jpg ]

0000から9999まで1万通りの4けた数字を192の爻象(コウショウ・数字の意味を表す数字)に分類し、更に「総合運」「金運」「仕事運」「愛情・人間関係運」について「大吉」「吉」「平(運)」「凶」「大凶」の判定と解説を行う神秘の開運術がようやく日本で刊行されます。もし、あなたの身近な4けた数字が凶数の場合でも心配ご無用。併記してある開運数字を活用することで凶運を幸運へと変えることもできます!

■8888は大吉 4444は凶 では6666は?
6666は残念ながら「凶」                                          爻象226
総合運★★☆☆☆
目標を叶えるために「不正な方法を使ってみないか」と、勧められていませんか。世の中には、やってみたいことや手に入れたいもの、ほしいものは多いものです。そして、この地球に生まれた人はみな、必然的に自分の欲望と良心の間で悩み続けます。でも、あなたがいくら強く望んでいることだとしても、正しくない道だとわかっているなら、前へ進んではいけないのです。

6666は残念ながら凶でしたが、本書にはあなたに纏わる数字が「凶」や「大凶」でも安心な開運数字がついています!


■神秘の開運術であなたも幸運を手に入れる!
しかし、「大吉」や「吉」の数字をあなたの人生に用いることで幸運を引き寄せることも可能です!
本書にてあなたの吉数を見つけましょう!

著者
金 河/Chris Park ( クム・ハ/クリス・パーク )
韓国ソウル生まれ。ソウル大学人文学部宗教学科卒業後、(株)東亜TVファッション企画局局長などを歴任。現在は出版社(株)Lindenbaumbooks代表。チベット仏教や周易に造詣が深く、現在も研究を進めながら周易経文などをテーマに講義を続けている。Lindenbaumbooksはソウルに本社を構え、韓国・中国・日本などで「周易」「命理学」などに関する書籍の出版や、個人の一生(未来含む)の運命を詳細に解き明かすPrivate Publications事業を行っている。また、金河氏は同社の創立者であると共に著者でもあり、主な著書に易学者の教科書的な本として評価が高い『命理紫微 比較研究 ―命理学の用神論と紫微斗数の命身主論―』などがある。なお、本書は一般人向けの教養書として2014年に韓国で発売された『数字で開く運命ー周易を通してみるー』の日本語増補版である。

■購入リンク
Amazon
https://www.amazon.co.jp/dp/4594077528
楽天市場
http://books.rakuten.co.jp/rb/15020426/

■新刊概要
人生が好転する4けた数字開運術
著者 : 金河 著 , ChrisPark 著
発売 : 2017年7月19日
定価 : 1404円(本体1300円+税)
判型&体裁: A5判
頁数 : 84頁
発売元 : 株式会社 扶桑社
ISBN :9784594077525
URL :http://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594077525
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る