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【Web担歴2年以上の経験者限定!】売上アップのためのノウハウを大公開。800サイト以上改善実績のあるECマーケティングが「Web集客」「Web接客」「リピート促進」戦略セミナーを東京・浜松町にて開催

〜Webサイトへの集客、CVR改善、CRMの基礎から応用まで〜

ECマーケティング株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:中山高志)は、デジタルマーケター向けにWebサイトの売上を飛躍的に伸ばすためのノウハウを伝授するセミナーを東京都港区の当社本社で開催します。




[画像: https://prtimes.jp/i/29038/10/resize/d29038-10-284104-0.jpg ]

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第1回:2020年3月6日(金)16:00〜17:30
【ネットショップ運用者向け】売上アップにつなげるWEB集客!コンテンツSEO最新事例&ファネル活用テクニック解説セミナー【B2C向け】(無料/定員5名)
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第2回:2020年3月13日(金)16:00〜17:30
【デジタルマーケター必見!】広告以外で売上を上げる方法とは?〜売上をアップしたCRM戦略事例とその進め方〜【B2C向け】(無料/定員5名)
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第3回:2020年3月27日(金)16:00〜17:30
【Web担歴2年以上の経験者限定】デジタルマーケティングを加速させるための「Web集客」「Web接客」「リピート促進」【B2C向け】(無料/定員5名)
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尚、当日は参加者特典として、ご要望いただければ、競合サイト調査やターゲットにあったプランを後日ご提供します。

[セミナー詳細/参加申し込み]
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/

【セミナー対象の方】
・Web担歴2年以上の経験者
・Web戦略を見直したいと考えているWeb担当者
・Web戦略やプロモーションなどの施策を考えているWeb担当者
・コンテンツマーケティングを検討しているWeb担当者
・プロモーションで次の一手をお考えのWeb担当者
・商品・サービスの認知を必要としているWeb担当者
・指名検索を増やしたいと考えているWeb担当者
・コンバージョン率を上げたいと考えているWeb担当者  
・リピート顧客獲得施策(CRM)に注力したいweb担当者          
など

【セミナー内容】
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第1回:2020年3月6日(金)16:00〜17:30
【ネットショップ運用者向け】売上アップにつなげるWEB集客!コンテンツSEO最新事例&ファネル活用テクニック解説セミナー【B2C向け】(無料/定員5名)

講演(時間:70分)
●集客を行う前に知るべきこと〜コンテンツマーケティングの現状〜
●ナーチャリングを効果的に行うためのファネル活用
●飛躍的な集客を実現するためのコンテンツマーケティングの手順
-ペルソナ/カスタマージャーニー設定
-キーワード調査/分析
-キーワード設定
-コンテンツ構成
-記事作成
●コンテンツマーケティングを加速させるための手法
-WebPRの効果的な戦術について
-CVに近づけるコンテンツ

質疑応答/商談(時間:20分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。

【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/753.html

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第2回:2020年3月13日(金)16:00〜17:30
【デジタルマーケター必見!】広告以外で売上を上げる方法とは?〜売上をアップしたCRM戦略事例とその進め方〜【B2C向け】(無料/定員5名) (無料/定員5名)

講演(時間:70分)
●ペルソナ設定の基本
●ペルソナの重要性
●ペルソナ設定からWeb戦略立案事例1.
●ペルソナ設定からWeb戦略立案事例2.
●顧客分析からペルソナ設定の手順
・購買データやアンケート分析について
・社会的ドメインと心理的ドメインの抽出
・ペルソナ設定方法
・カスタマージャーニーの考え方
●リピート顧客獲得の重要性とその効果
●CRMによるリピート顧客強化を行った結果の事例紹介
●CRM施策の基本
●ペルソナをベースとしたCRM施策の実施手順
・購買分析方法
・ユーザー分析方法
・ペルソナ設定方法
・メールマーケティング構成について
・KPI設定について
・PDCAの方法

質疑応答/商談(時間:20分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。

【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/754.html

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第3回:2020年3月27日(金)16:00〜17:30
【Web担歴2年以上の経験者限定】デジタルマーケティングを加速させるための「Web集客」「Web接客」「リピート促進」【B2C向け】(無料/定員5名)

講演(時間:70分)
●Web集客の種類と方法
広告による流入施策(広告プロモーション)
自然検索からの流入施策(SEO、コンテンツマーケティング)
ブランド認知の方法(WebPR)
●Web接客強化の方法
ユーザビリティとは
ユーザビリティ改善の効果
ユーザビリティ改善実施手順
●リピーター確保のための施策
メルマガなどを活用した既存顧客への施策(CRM)
CRMの実施手順

質疑応答/商談(時間:20分)
※プログラムは若干変更になる場合があります。

【セミナー詳細/参加申し込みはこちら】
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/755.html
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【セミナー詳細】
■開催日時
第1回:2020年3月6日(金)16:00〜17:30(受付15:30〜)
第2回:2020年3月13日(金)16:00〜17:30(受付15:30〜)
第3回:2020年3月27日(金)16:00〜17:30(受付15:30〜)

■開催場所
東京都港区浜松町2-1-13 芝エクセレントビル7F

■最寄駅
・JR山手線 浜松町駅 徒歩3分
・東京モノレール線 浜松町駅 徒歩3分
・都営大江戸線・浅草線 大門駅 徒歩1分

■定員
各セミナー5名(最大10名)

■参加費
無料

■参加要件
Webサイトを運営する企業の経営者・運用責任者・運用担当者
※広告代理店などの同業の方や個人・学生のご参加はご遠慮いただいております。

■申込URL
https://www.ecmarketing.co.jp/seminar/

■申込締切
第1回:2020年3月4日(水) 18:30まで
第2回:2020年3月11日(水) 18:30まで
第3回:2020年3月25日(水) 18:30まで

【講師紹介】
田中 雅人
ECマーケティング株式会社 取締役
PR会社を経て、1996年にWeb業界へ。IT上場企業の取締役を経てECマーケティングへ参画。Webサイト制作、大規模システム開発、ECサイト構築、ECサイト運営・販売促進、SEM、CRM、WebPRなど、Webプロモーション戦略全般のコンサルティングを20年以上実施。セミナー講師、Webメディアへの執筆、eラーニング講師などの経験もあり。

【会社概要】
名称: ECマーケティング株式会社
代表者: 中山 高志

本社: 〒105-0013 東京都港区浜松町2-1-13芝エクセレントビル7F
TEL: 03-6435-9540(代表)
FAX: 03-6435-9440

大阪支社:〒541-0051 大阪府大阪市中央区備後町3-2-15モレスコ本町ビル5F
TEL: 06-4705-3636
FAX: 06-4705-5088

設立: 2010年12月
資本金: 10,000,000円
事業概要:
1.Webプロモーション改善事業
2.ユーザビリティー改善事業
3.CRM顧客リピート率改善事業
4.Web制作、Webシステム開発事業

■お問い合わせ先
ECマーケティング株式会社
コンサルティング事業部 伊東
TEL:03-6435-9540
E-mail:ecm-seminar@ecmarketing.co.jp
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