このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

“推し”への花 オリジナルデザイン投稿キャンペーン オーダーメイドフラワーのSakaseru

Twitter上で自作の花のデザインを投稿して1万円のクーポンが当たるキャンペーン

推し(※1)の出演する舞台・ライブ・イベント等公演へ、Web上でオーダーメイドの花を注文できるサービス「Sakaseru」 は、Twitter上で、花のデザイン投稿キャンペーンを実施します。
ファンからの祝い花は注文の際、自作のデザイン画を伴うことが多々あります。オーダーメイドならではの楽しさですが、デザイン画を描くのにためらう方も多いです。そこで今回は、ユーザー参加型のキャンペーンを通じてデザインにチャレンジする機会を作り、祝い花贈りを盛り上げます。

画像とともに指定のハッシュタグを投稿して、抽選で3名様に1万円分の無料クーポンが当たります。キャンペーン期間は12月6日より12月24日まで、今回は、器に入ったタイプの”楽屋花”(※2)、”アレンジ花”(※3)のデザインに限られます




[画像1: https://prtimes.jp/i/29829/10/resize/d29829-10-550575-0.jpg ]



[画像2: https://prtimes.jp/i/29829/10/resize/d29829-10-734876-1.png ]

■キャンペーンの背景
応援する俳優やアイドルなど、”推し”への祝い花を中心に扱うオーダーメイドフラワーのSakaseru(運営:株式会社Sakaseru、本社:東京都千代田区、代表取締役:小尾龍太郎)では、楽屋花の注文の際、お客様が描いたデザイン画を頂くことがあります。

しかし絵を描くのが苦手だと思っていたり、これまで経験がないことで「自分でデザインしてみよう!」と実行するまでは壁があります。
そこで、SakaseruTwitterアカウント(@sakaseru_jp)にて「”推し”へのお花をデザインしよう!楽屋花デザインキャンペーン」を実施して、デザイン画制作の機会を作り、祝い花贈りを盛り上げます。
【キャンペーン詳細】:https://www.sakaseru.jp/campaign/twitter/hashtag?id=2
【キャンペーン前日譚コラム】:https://www.sakaseru.jp/column/58

キャンペーンを通じ、Sakaseruからお客様への感謝の気持ちと共に、新たな祝い花贈りの楽しさを発見して頂きたいと願っています。

■「”推し”へのお花をデザインしよう!楽屋花デザインキャンペーン」概要
公式Twitterアカウントをフォローの上、キャンペーン応募用ツイートをリツイート、自作のアレンジ花のデザインを投稿した方の中から抽選で3名様に、Sakaseruで使える1万円分の無料クーポンを配布致します。
楽屋花だけでなく、握手会への祝い花やキャラをイメージした花など、“推し”へのアレンジ花であれば応募できます。

◎応募期間:2019年12月6日(金)19:00 〜 12月24日(火)23:59まで
◎応募方法:
(1)Sakaseru公式Twitterアカウント(@sakaseru_jp)をフォロー
(2)公式Twitterから発信されている、応募用ツイートをリツイート
(3)ユーザーが自作(アナログ・デジタル問わず)したアレンジ花のデザインで応募完了

※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、抽選対象外となります。
※当選の発表は、当選者へのDMによる連絡をもって代えさせていただきます。
※DMを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※当選者発表までに公式アカウント(@sakaseru_jp)のフォローを外した場合、抽選対象外となります。

■Sakaseruの公演への花贈りについて
完全オーダーメイドでお花をお届けする「Sakaseru」と、応援の想いを花に乗せて演者の方々へ伝えたい、というファンの方とは非常に相性が良く、満足度も90%以上と大変喜ばれています。
高いセンスと技術を誇るSakaseruのフラワーデザイナーが、公演の雰囲気、フライヤーの色味、演者の方の好きな色や担当カラー等、その公演だからこそ映える、世界で一つのお花をお届けしています。

受け取り手である演者の皆さまにも、ファンの方の想いを形にした唯一無二の個性的な花々を大変ご好評を頂いております。その感謝の気持ちをインタビューとしてSakaseruに掲載させて頂くなど、Sakaseruでは様々な形でご公演祝い花の文化に貢献しています。
https://www.sakaseru.jp/user/interview/actors

■株式会社Sakaseruについて
「花業界に関わる全ての人を幸せにする」をビジョンに、お客さまへの新たな花の価値を提供するため、2015年10月に創業。花き業界の働き方改革にも挑戦している。
ファン向けSakaseru:https://www.sakaseru.jp/
ビジネス向けSakaseru:https://www.sakaseru.jp/lp/business/
コーポレートサイト:https://www.corporate.sakaseru.jp/

■代表:小尾 龍太郎について
1982年9月生まれ。株式会社ドワンゴ、エレクトロニック・アーツ株式会社、GMOペパボ株式会社、株式会社mixiでシステムエンジニアとして働いた後、六本木で実店舗の花屋「フラワーキッチン」を運営する株式会社goalの立ち上げに関わる。花業界特有の労働環境の厳しさ、既存の花のプラットフォームの課題をITの力で解決するため、株式会社Sakaseruを設立。KDDI∞Labo第7期卒業生。

■注釈
(※1) 推し……応援するアイドルや俳優等、自分が支持したり愛好したりする対象のこと。
(※2) 楽屋花……演者の楽屋に贈られる花のこと。多くの場合、アレンジ花がそれにあたる。
(※3) アレンジ花……器に入った状態でアレンジされる、卓上や床に置かれる花の総称。楽屋花もアレンジ花の一種。対してスタンド花は、鉄製の脚がついた背の高い花のこと。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る