このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【東京マイクロツーリズム】直感型おでかけアプリSassyに、友だち共有機能が追加!

2人の「行きたい!」スポットを自動でマッチング

おでかけアプリ「Sassy(サッシー)https://relyontrip.com/sassy/」を運営する株式会社Relyon Trip(代表取締役CEO:西村彰仁)は、「友だち共有機能」を新たに追加しましたことをお知らせいたします。
これにより、友だち・恋人・家族など、複数の方の「行きたいスポット」を一瞬でマッチングすることができるため、GoToトラベルの東京観光はもちろん、日帰りのおでかけを楽しむ「マイクロツーリズム」にも最適な、大変便利なツールとなりました。




Sasssy(サッシー)は、「自分に刺さるスポットに出会う」をコンセプトとした直感型おでかけアプリです。
おしゃれなカフェ巡りが好きな方や、自分の知らないスポットに偶然出会いたいという方を中心に大変好評を頂いております。
今回、ご要望が非常に多かった「共有機能」をリリースいたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-940456-7.png ]




共有機能のイメージ

MySassy(「行きたい」「行った」のスポットリスト)を、友だちとお互いに見ることができます。
(下図は、自分の行きたいスポットリスト)
[画像2: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-351413-2.jpg ]


LINEまたはインスタのDMなどで「ユーザーID」を連携し、友だち申請します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-291197-8.jpg ]



友だちと2人で行きたいスポットが自動でマッチングされます。

[画像4: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-753174-4.jpg ]


2人の行きたいスポットがどこにあるのか、マップで見ることもできます。

[画像5: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-335461-5.jpg ]


これで、次の休日のおでかけ先や、デート先もあっという間に決まりますね!




【こんな使い方も!】友だちの「行ったスポットリスト」を見て、行き先を決める



共有機能は、友だちのスポット評価も見ることができます。女性が一番気になる「ゆっくりできる」「価格が安い」「映え」などの特徴に加え、友だちのリアルな意見もわかるため、「ここどうだった?よかった?」など聞いたり、次の行き先の参考にもなります。
今後、レビュー機能を充実させ、同世代のリアルで一番欲しい情報が集まるプラットフォームにしてまいります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-840908-3.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-558434-6.jpg ]




Sassyアプリ概要

紹介ページ:https://relyontrip.com/sassy/
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app/id1496112424?mt=8
GooglePlayStore:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.relyontrip.sassy
配信価格:無料
[画像8: https://prtimes.jp/i/51474/10/resize/d51474-10-351518-9.png ]




会社概要

会社名:株式会社Relyon Trip(リリオントリップ)
設立日:2019年10月1日
代表者:西村 彰仁
URL:https://relyontrip.com

<本件に関するお問合せ先>
sassy_support@relyontrip.com
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る