このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【Laline】当初予測の約3倍売れる大ヒット!“Frozen Pear(フローズンペア)”シリーズから「ボディクリーム 2種」2017年7月21日新発売

■ Frozen Pear(フローズンペア) 詳細ページ http://laline.jp/shop/products/list.php?category_id=162

自然派コスメのLaline(ラリン)では、ジューシーな洋梨と、華やかなフローラルを絶妙にブレンドしたシリーズ“Frozen Pear(フローズンペア)”が、当初予測の約3倍も売れて、一時在庫切れとなる店舗が続出するほどの、大ヒット商品となっています。そして、この度、2017年7月21日(金)に、同シリーズの新しいアイテムとして、ボディクリーム2種が新登場いたしました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24622/11/resize/d24622-11-343367-4.jpg ]



今回、 リラックスした心地よい気分へ導く、ピュアでスウィートな香りのシリーズ“Frozen Pear(フローズンペア)”に加わったのは、ワンプッシュで使いやすいポンプタイプと、持ち運びしやすいチューブタイプのボディクリーム2種。

死海のミネラルと3種の植物オイルを配合し、さらに、スキンケア効果で注目されているトマト・カレンデュラ・アロエベラのエキスを取り入れ、もっちりと弾力のある潤い肌に仕上げるボディクリームです。


【 商品ラインナップ 】

■ ボディクリーム < ワンプッシュで使いやすいポンプタイプ >
350g ¥3,200
<フローズンペア>
[画像2: https://prtimes.jp/i/24622/11/resize/d24622-11-718697-0.jpg ]


■ ボディクリーム < 持ち運びしやすいチューブタイプ >
200g ¥2,900
<フローズンペア>
[画像3: https://prtimes.jp/i/24622/11/resize/d24622-11-253838-1.jpg ]


健康と美しさを維持する上で大切なミネラルが30種類以上高い濃度で含まれる、死海のミネラルソルトを配合し、美容成分が浸透しやすい柔らかな肌に。

多種のビタミン類、カロチン、リコピンなどの成分を含み、消炎効果や収れん効果があるといわれているトマト果実エキスを配合。また、古くからダメージを受けた肌のケアに使用されてきた、カレンデュラやアロエベラの葉から抽出されるエキスが、乾燥や日焼けなどの影響を受けた肌をいたわり、健やかに導きます。

肌なじみの良いホホバオイルや、エイジングケアに高い効果があり、美容オイルとして利用されていることで知られているボラージオイルや、ヒマワリシードオイルを配合。3種の植物由来の保護ヴェールが肌を包み込み、柔らかさと弾力感を与えます。

*全て税抜金額表記となっております。

■ Frozen Pear(フローズンペア)詳細ページ : http://laline.jp/shop/products/list.php?category_id=162


【 Fragrance 】
Laline のフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られた香りで、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。使うたびに豊かな香りにうっとり。肌がふんわり柔らかく香って気分を上げてくれます。

●フローズンペア
洗練されたパッケージの中に、香り立つフレッシュな洋梨のアロマをギュッと閉じ込めました。
ジューシーな洋梨と、華やかなフローラルを絶妙にブレンド。
リラックスした心地よい気分へと導く、ピュアでスウィートな香りです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/24622/11/resize/d24622-11-835256-3.jpg ]


*Green Clementine (グリーンクレメンタイン) :マンダリンとオレンジをかけ合わせた柑橘系のフルーツ。

*Apricot Blossom (アプリコットブロッサム) :アプリコット(アンズ)の花。

*Osmanthus (キンモクセイ) :どこからともなく漂うノスタルジックで温もりを感じる甘い香り。

*Magnolia (マグノリア/ 木蓮 ) : 華やかで上品な甘さのある香り。

*Watermusk (ウォータームスク) :みずみずしさとムスクの上品さがミックスしたような心を落ち着かせる香り。

*Cashmere Wood (カシミアウッド) :柔らかいカシミアの甘さとムスクが交わる魅力的な香り。

*Tonka Beans (トンカビーンズ) :杏仁に似た甘く芳しい香りが最大の特徴。


■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://laline.jp


【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/LalineJAPAN

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る