このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

価格比較サイト「最安サーチ.com」が、アメリカ市場に向けた価格比較サイト「Price-Seeker.com」を2017年4月にリリースします

大手通販の商品を一斉に価格比較し最安値を検索できる価格比較サイト「最安サーチ.com」が、アメリカ市場に向けたUS版の価格比較サイト「Price-Seeker.com」を2017年4月にリリース。

アメリカの2015年のEC市場は約36兆円と言われ、日本の2倍以上の市場規模となっております。

また、スマートフォンから商品を購買するユーザー層も年々大きくなっており、消費者としてネットショッピングをする上で、より「賢い選択をする」ことが求められてきております。
InSync株式会社は、現在日本国内で提供しております価格比較サイト「最安サーチ.com」のノウハウを基に、アメリカ国内の大手通販サイト商品価格をユーザーが一斉に比較し、最安値を検索できる「Price-Seeker.com」をリリースすることで、アメリカ国内でのお買い物好きなユーザーへ今までにない便利かつお得なユーザーエクスペリエンスをご提案いたします。


■「Price-Seeker.com(プライスシーカードットコム)」とは?
URL: https://price-seeker.com/

Price-Seeker.comは、アメリカ国内で商品を販売している大手通販サイトの商品の価格を一斉に比較。
最安値を検索できるショッピング用の価格比較サイトです。
シンプルなインターフェイスと簡単な操作感で、便利に簡単に商品を検索、価格比較して最安値を探すことができるように設計されております。


■今回の「Price-Seeker.com」の開発・リリースの背景

InSync株式会社は、「世界中の人々が日々の生活をもっと便利に、もっと豊かにしていただけるような、あらゆるサービスの提供」を目指しております。

そのコンセプトをベースとして、「ユーザーのお買い物、通販・ショッピングをもっとお得に、便利にすること」を1つの目標としております。

すでに先行してリリースした価格比較サイト「最安サーチ.com:https://saiyasu-search.com/」は、多くの国内ユーザーの方々にご利用されるサービスとなっております。

「ショッピング」、そして「価格比較」という行為は、文化や言語によらない、人としての根源的な欲求の1つであり、「Price-Seeker.com」を使った商品の価格比較は、アメリカ国内でショッピングを楽しまれているアメリカのユーザーの方々の価格調査の時間と手間を大幅に削減することができ、今まで以上にお買い物に便利にお使いいただけるサービスとしてお役立ちできると考えております。


■「Price-Seeker.com」の使い方について

「Price-Seeker.com」の使い方はとても簡単です。
以下のいずれかの方法で商品を検索して、最安値を探すことができます。

1.検索したい商品名やEAN/UPCコードを入力して価格比較し、最安値を検索
2.各カテゴリーから商品を価格比較し、最安値を検索
3.セール情報や関連商品などから商品の最安値を検索
4.お気に入りに追加して、いつでもお気に入りの商品の最安値を検索


■InSync株式会社の今後の展望

InSync株式会社は、「世界中の人々が日々の生活をもっと便利に、もっと豊かにしていただけるような、あらゆるサービスの提供」を目指しており、今後もこのコンセプトをベースにあらゆるツールやサービスの開発を目指してまいりたいと思っております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る