このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

残業時間が減ってリソース不足も解消されたとの声多数!「AI SEO ライター」がSEO最適な目次案を作成するエディタツール機能だけを格安の9,800円で提供開始!

メディアエクイティ株式会社は、AIによる目次提案からライター管理・分析、進捗管理・効果検証までをトータルで見える化・効率化できるAI SEO ライターツールの企画・開発・販売を行っておりますが、今回はその目次作成のエディタツール機能だけを安価な価格で提供開始しました!




[画像: https://prtimes.jp/i/46191/14/resize/d46191-14-903870-0.png ]


AI SEO ライターツールではAIが記事目次案を自動で提案、その後に目次エディタツールを利用して人の目で見て修正・調整することで目次を作成いただいていました。今回はその目次エディタツールの機能のみを利用できるエディタツールのプランのご提供を開始しました。AIによる記事目次の自動提案はありませんが、競合目次などを参考にしながら記事目次を効率的に作成することができる業務効率改善のためのツールとなっています。

エディタツール機能を利用することで、対策キーワードに対して競合の目次を一目で確認できるため、通常30〜60分程度かかる目次作成作業を5〜10分程度に短縮することが可能になります。SEO対策のためのコンテンツ記事作成のスピードを上げたい方、コストを削減したい方、記事の品質を上げたい方などにとって最適なツールとなっております。

ご利用いただいた方の実際のコメントの例
Mさん:毎月数千記事をライティングしており、ライターへ依頼するための記事構成の準備のリソースが不足していた。AI SEO ライターツール を使うことで残業時間が減った。また、お客さんからもAIを活用していると打ち出せたため、品質に対してのクレームが減った。

Dさん:大量のオウンドメディア、自社サービスを運営しており、毎月の記事作成量が多く、ライティングディレクターが不足。記事の品質にもばらつきがあった。AI SEO ライターツールを導入したことで記事作成スピードと品質の安定化を図ることができた。実際にロングテールで順位も付いてきている。

Iさん:記事目次の作成だけではなく、作成した記事の漏れチェックにも使って重宝している。

AI SEO ライター ツールのフリープランのご登録はこちら
https://ai-writer.mediaequity.jp/auth0login/

AI SEO ライター ツールはこちら
https://mediaequity.jp/aiseowritertool/

本件に関するお問い合わせ
メディアエクイティ株式会社 椛島(カバシマ)
TEL:03-6822-4497
MAIL:info@mediaequity.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る