このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ギャラ飲みglassが全国展開|主要5大都市(東京・大阪・名古屋・福岡・札幌・横浜・那覇含む)対応しました

2020年に地元福岡市から始まった ギャラ飲みglass(株式会社 G 運営)が、ついに全国展開を果たし、10/25に札幌がプレオープンから本オープンになったことにより主要5大都市に対応しました。
ギャラ飲みは競争が激しく競合他社が多い中で、glassは登録増加率国内No.1を記録し続けています。

競争が激しいと言いつつも、多くのギャラ飲みサービスでは東京や大阪など、一部の都市のみでしか対応していないのが現状。
しかしglassは、大手でも展開していないエリアでも利用可能。続々と対応エリアを拡大中です。
2021年度中に日本最大級のギャラ飲みアプリを目指しているglassの、対応エリアと特徴を解説します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-8d36d3cdd60ba16a7d81-1.jpg ]



■ ギャラ飲みglassが全国の幅広い地域で利用可能に

ギャラ飲み文化は東京から始まり、現在では多くの企業からギャラ飲みサービスがリリースされています。
しかし、実際は東京や大阪など一部の都市にしか対応していないケースが多く、地方ではまだまだギャラ飲みを開催しにくい状況が続いています。
2021年度中に日本最大級のギャラ飲みアプリを目指しているglassでは、ついに全国の幅広い地域で利用可能になりました。

観光や出張など、ちょっとした旅行でも気軽に利用できます。
主要5大都市に対応し、対象エリア内であれば任意の場所を指定することも可能です。

ギャラ飲みglass公式サイト
https://glass.dating/?utm_source=prtimes&utm_campaign=zenkoku1031

■ 安全なギャラ飲みの提供するために〜glassリリースの背景

[画像2: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-2cd716fc307685ba1763-0.png ]



さまざまなメディアでギャラ飲みが特集され、パパ活やキャバクラ・ラウンジに代わる女性の新しい稼ぎ方として定着しましたが、一方でギャラ飲み関連の事件が度々起きているのが現状です。
しかし、ギャラ飲み関連の事件はSNSやマッチングアプリなど、第三者を介さずにきちんとしたシステムが構築されていない中で、当人同士でのみ取引が行われた場合が多いです。
このような状況を変えたいと思い、着想から実装まで10カ月間かけて安心して利用できるギャラ飲みサービスを作りました。
glassでは男性ゲストも女性キャストも安心して利用できるように、インターネット異性紹介事業として公安委員会の認可を取得しております。

(インターネット異性紹介事業受理番号:101-2021-488-3<福岡県公安委員会>)
「人を大切にするギャラ飲みアプリ」であることを企業としての理念とし、男女の新しい出会いのインターフェイスとなり、ギャラ飲みがハイエンドな出会いを求める当たり前の選択肢になる未来を思い描いています。

H2 地域によって違いがある各主要5大都市の特徴とは?
glassは主要5大都市に対応し、さらに対象エリア内であれば任意の場所を指定することもできます。
glassで対応しているエリアは以下のとおりです。

・東京都市圏(首都圏):東京エリア、神奈川横浜エリア
・名古屋都市圏(中京圏):愛知名古屋エリア
・大阪都市圏(近畿圏):大阪エリア
・福岡都市圏(福北圏):福岡エリア
・札幌都市圏:北海道札幌エリア

また本土から離れ、沖縄那覇エリアでも展開中です。

■ギャラ飲み発祥の地「東京」エリアのギャラ飲みの特徴


[画像3: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-7d1a4b1fb9be86d6a47a-2.jpg ]



ギャラ飲みはいわゆる業界人の間で、モデルや芸能人、港区女子などを中心に行われてきた、東京は発祥の新しい文化です。
全国からたくさんの人が集まる地域なので、男女ともにさまざまな地方出身の方と交流でき、人脈の幅が広がりやすい魅力があります。
また、質の高くハイエンドな出会いの場にピッタリなお店も多いです。

●対象エリア例
・東京23区内
・西東京(八王子、吉祥寺など)
・その他

■首都圏では「神奈川横浜」エリアでもギャラ飲み展開中


[画像4: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-843b8effd2a43a345a09-3.jpg ]



首都圏では東京のほかに神奈川横浜エリアでも展開中です。
東京のすぐ近くに位置していながら、東京とはひと味もふた味も違った国際色が豊かで近代的な町並みが広がる神奈川横浜エリア。
東京に次いで2番目に人口が多いので、全国的に見てもギャラ飲みが盛んに行われている地域です。
夜景にこだわったお店が多いので、ロマンチックな夜を過ごすのに最適なエリアではないでしょうか。

●対象エリア例
・横浜駅
・新横浜駅
・関内
・みなとみらい
・川崎
・その他

■地元愛が強い「愛知名古屋」エリアのギャラ飲みの特徴


[画像5: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-dddb28e59e7c7ef18c7f-4.jpg ]



日本の中心地に位置する愛知県。中でも名古屋市は中京圏最大の都市部で、派手好きが多いエリアです。
経済的に余裕のある人はもちろんですが、意外と一般のサラリーマンなどもギャラ飲みを利用する傾向があります。
そして名古屋と言えば、味噌カツや手羽先、味噌煮込みうどん、ひつまぶしなどなど、名物料理がたくさんあるので、お酒だけでなく料理を楽しみにながらギャラ飲みできるのも魅力です。

●対象エリア例
・栄
・名駅
・金山
・藤が丘
・錦三
・伏見
・泉
・今池
・その他

■ノリも気前もいい「大阪」エリアのギャラ飲みの特徴


[画像6: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-f5171108a5edd7448ba7-5.jpg ]

大阪は西日本の中心的都市であり、東京に負けないほど高層ビルや商業施設が立ち並び活気のある地域です。
交通機関もかなり発達しているので、どこへ向かうにもアクセスは◎
そしてとにかく盛り上がることが大好きでノリのよい人が多い地域なので、ギャラ飲みが繋いだ新しい出会いはよい刺激となって飲み会を大いに盛り上げてくれるでしょう。

●対象エリア例
・梅田
・難波・心斎橋
・北新地
・福島
・天満
・天王寺
・京橋
・十三
・北浜
・中之島
・その他

ギャラ飲みglass公式サイト
https://glass.dating/?utm_source=prtimes&utm_campaign=zenkoku1031


■glassの本拠地「福岡」エリアのギャラ飲みの特徴

[画像7: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-3bacd40cf0eb05a5700b-6.jpg ]



glassの本拠地である福岡エリアは、居酒屋や屋台など夜遊びができるスポットが多く、ギャラ飲みをするなら最適のエリアです。
リーズナブルで大衆向けの屋台や居酒屋だけでなく、夜景や空間にこだわったお店が多いので、ハイエンドな出会いを求めるのにも最適。
そしてなにより、他県と比較しても空港から中心部までのアクセスがいいので、地元の人だけでなく他県から出張や旅行に訪れた人のギャラ飲み利用も盛んです。

●対象エリア例
・天神
・中洲
・春吉
・薬院
・今泉
・大名
・博多
・北九州
・久留米
・その他

■観光意欲度No.1「北海道札幌」エリアのギャラ飲みの特徴

[画像8: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-6e45b63fdcabbeb76a56-7.jpg ]



広大な土地が広がる北海道。のどかなイメージがある一方で、日本3大歓楽街のすすきのなど、夜の街の文化も根強いのが特徴です。
そしてすすきのでは「すすきのスタイル」と呼ばれる独自の接客スタイルがあります。さらに札幌は「観光意欲度No.1」を2020年まで12年連続で獲得してきた人気観光地です。
広くて人口が少ないというイメージが付きやすい北海道ですが、全国から人が集まる活気のある地域も多いです。

●対象エリア例
・札幌駅
・すすきの
・函館
・帯広
・その他

■さらにギャラ飲みglassでは「沖縄那覇」エリアでもギャラ飲み展開中

[画像9: https://prtimes.jp/i/72814/14/resize/d72814-14-8e00cca916caecfe7785-8.jpg ]



さらにギャラ飲みglassは主要5大都市に加えて、沖縄那覇エリアでも展開中です。
沖縄は本土からの観光客が多く、人口に対するキャバクラの店舗数が全国でも最も多いのが特徴です。
そのため、夜の新しい文化であるギャラ飲みは、お酒好きが多く常に海を超えた交流のある沖縄こそ、今後の盛り上がりに期待できます。

●対象エリア例
・那覇・国際通り
・那覇・松山
・若狭
・その他

■glassの登録方法
glassはSMS認証とクレジットカード登録を行うだけで、今すぐに始めることが可能です。

最短30分でキャストとの合流が可能なので、登録してすぐにギャラ飲みをスタートできます。
利用前にクレジットカード登録が必要ですが、キャストと合流するまで料金は発生しません。

全機能をどれだけ使っても無料ですので、メッセージをやり取りしながらじっくり吟味してキャストを選ぶことも可能です。
主なプラットフォームはブラウザですが、Androidはアプリも運用しております。
なお、女性キャストとして登録する場合は、まずは面談を通過する必要があります。面談はLINE@にて24時間365日受付中です。

ギャラ飲みglass公式サイト
https://glass.dating/?utm_source=prtimes&utm_campaign=zenkoku1031

■glassの料金・決済システム

glassの利用料金は全国で同一の料金となっています。
また、決済システムはクレジットカードのみで、決済代行はテレコムクジットで行います。
料金はキャストのクラスによって変動し、1時間6,000円から利用可能です。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/72814/table/14_1_df4670ff7d068c3d848f51c9a637a662.jpg ]



30分ごとに料金が設定されているので飲み会だけでなく、ランチやカフェ巡りなど、glassはライトな利用にも最適です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る