このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リーブ21が60歳からの発毛を応援する「シニア割」を2月3日より実施

豊かな髪から、”若さ”は生まれる!
リーブ21が60歳からの発毛を応援する「シニア割」を2月3日より実施株式会社 毛髪クリニック リーブ21(本社:大阪市、代表取締役社長:岡村勝正、以下リーブ21)は、2010年2月3日(水)から4月30日(金)までの期間、満60歳以上のお客様を対象として「トータルコース」の1カ月分を無料で提供する『シニア割キャンペーン』を実施します。

2009年の総務省統計局の人口推計によれば、3人に1人が60歳以上となり、ご高齢でも若々しく元気な生き方を望む方が増えています。当社では、こうしたシニア層の発毛への取り組みを応援するために、当キャンペーンを実施します。


■キャンペーン概要■

【期間】2010年2月3日(水)〜2010年4月30日(金)

【対象】満60歳以上の方で、キャンペーン期間中に、「トータルコース」(1年以上)をご契約された方

【内容】「トータルコース」1カ月分を無料で提供
※トータルコースは週2時間の発毛施術と自宅ケアでトータルに発毛を目指すコースで、店舗での施術のほか、1か月分のシャンプー等ヘアケア商品が含まれます。

【実施店舗】全国102カ所のリーブ21O.C(オペレーションセンター)
※一部O.Cでは、利用時間制限(平日昼間限定・土日限定)があります。

【申し込み方法】フリーダイヤル0120-783(ナヤミ)-640(ムヨオ)へお問い合わせいただき、発毛実感コース」(約2時間)を体験後、ご検討ください。
※発毛実感コースは発毛施術のほか、発毛診断と発毛アドバイスが受けられる体験コース
※通常価格¥9800が2/3から3/16まで半額の¥4900


当社が実施したアンケート調査によると、60歳以上(男女)で『脱毛が進行していると感じている人』は56.5%いますが、『予防や改善のために発毛・育毛サービスを実施している』と答えた方は僅か6%に過ぎません。 しかし、60歳以上の高齢の方でも、リーブ21の発毛システムによって薄毛・脱毛の悩みを克服された方は数多くいらっしゃり、なかには90歳代で発毛に成功された方もいます。近年では60歳以上でも若々しく積極的に社会と関わりつづけるアクティブシニアと呼ばれる方が増えていることから、当社ではそうした層の方にも発毛を体験していただきたいと考えております。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る