このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女優司葉子氏、ハリウッド美容大学院大学で美意識と女優人生の講演会開催

「デビューのきっかけはハリウッド化粧品のメイ先生との出会いでした。その後、映画1本の約束で受けた映画の世界が女優司葉子の人生になってしまった。」
そう感慨深く日本人や留学生の学生に話をするのは、ハリウッド化粧品と人生を歩んできた司葉子氏。同じグループの六本木ヒルズハリウッド大学院大学の特別講座において6月23日金曜日、60年の女優人生の歴史を映像と貴重な話で講演しました。




[画像: https://prtimes.jp/i/25648/15/resize/d25648-15-144754-0.jpg ]

当日は涼やかなセルリアンブルーのスーツで登場し、デビュー当時の思い出から黒澤明監督や成瀬巳喜男監督、小津安二郎監督などとの貴重な思い出を貴重な写真とともに解説しました。美しさの哲学が戦後多様性を生み、今は日本から世界へ向けて日本の美意識の素晴らしいところを伝えていく時代だと、国際性豊かに学生に向け話を展開されました。司氏は、1970年1月ハリウッド化粧品が当時の化粧品業界の常識を超えて発表した、歳を重ねた女性の輝きをターゲットとしたスキンケアシリーズ「ベルアージュ」の大ファン。感性豊かな女性こそ、文化に深みを与えてきたこと、政府が進める女性活躍の現代社会をすでに実践し、現代での美容の役割を若者へ提言され、受講者と闊達に意見交換を行った。ハリウッド大学院大学の留学生の数は美容業界トップクラスであり、ハリウッド化粧品の目指す哲学が海外においても普遍であることが裏付けられた講演となった。受講者からは本物の大人の女性の知性や感性から学ぶことが多いと感心が非常に高かった。
【ベルアージュ】https://hollywood-jp.com/product/belage
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る