【ウイルス対策に!】世界累計250,000個!Amazon売上1位獲得!ベストセラーウォレットの最新作『BANDO 2.0』クラウドファンディングで目標金額を達成!
[20/04/24]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
キャッシュレス決済と合わせて使いたい!厚さはわずか6mmのミニマルウォレット
スパーキークリエイト株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:成田 光 以下 スパーキークリエイト)は、Dash Wallets社の日本総代理店として、2020年4月23日より38日間、クラウドファンディングプラットフォーム「GREEN FUNDING」と「Kibidango」で共同開催中の、世界累計250,000個!Amazon売上1位獲得!ベストセラーウォレットの最新作『BANDO 2.0』のプロジェクトが目標金額を達成したことを報告いたします。
GREEN FUNDING URL: https://greenfunding.jp/lab/projects/3574
Kibidango URL:https://kibidango.com/1364
[画像1: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-407970-0.png ]
2020年4月23日よりクラウドファンディングプラットフォーム「GREEN FUNDING」と「Kibidango」の共同開催にて、開催中の世界累計250,000個!Amazon売上1位獲得!ベストセラーウォレットの最新作『BANDO 2.0』が開始わずか15分で目標金額を達成しました。なお、4月24日15:00時点で201人からの支援、目標金額の611%の支援額を集めております。プロジェクトは5月31日まで実施しており支援を募集しています。
【BANDO2.0について】
アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを作り続けているdash Wallets社。8作目となる『BANDO』は国内外のクラウドファンディングで合計4300万円以上の資金調達に成功、世界95か国で250,000個を売り上げているDash Walletsのウォレットシリーズの中でも最大のベストセラーモデルです。
この『BANDO』に新たな機能を追加、さらに使いやすく進化したものが今回の『BANDO2.0』です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-428545-1.jpg ]
前作『BANDO』はAmazon.jpでもランキングNo.1(マネークリップ部門)になるなど、すでに日本でも多くの方に愛用されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-127660-2.png ]
【非接触系決済に注目が集まる今に】
紙幣や硬貨は不特定多数の人が触れており決して清潔とは言えません。またレジでの店員さんとのお釣りの受け渡しはお互いにとって接触の機会となります。
○○Payといったスマホ決済やSuicaなどのICカードなどキャッシュレス決済はお会計時に様々な接触を避けることができる決済方法としていま改めて今、注目が集まっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-150827-3.png ]
▼財布は最小限に
キャッシュレス決済が多く利用されるようになりましたが、まだまだ現金が必要な場合も。
また免許証や保険証、キャッシュカードなどを持ち歩くために財布は必要。
必要なモノだけを最小限に収納、スリムでかさばらない、シンプルで使いやすいBANDO2.0は今の時代に最適な財布です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-261103-4.jpg ]
【IceBRKRの特長】
・従来の財布に比べ50%のスリム化
・予想以上の収納力&出し入れが素早く簡単
・RFIDプロテクション搭載
・こだわりの素材
・トラベルウォレットとしても最適
・選べるカラー
BANDO2.0が世界中の多くの人に認められたのにはこれだけの理由があります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-189375-5.jpg ]
【新たなカラーバリエーション】
前作BANDOはブラックとネイビーの2カラーのみでしたが、BANDO2.0は全部で4カラーに。
[画像7: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-1.gif&img_id=1587709916107 ]
【ポケットの膨らみが気にならない極薄設計】
カード10枚、紙幣15枚を入れても従来の財布より約50%もスリムです。
[画像8: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-2.gif&img_id=1587710055314 ]
【驚きの収納力&出し入れが簡単で時間短縮】
BANDO2.0スリムな見た目からは想像できない収納力を持っています。カードは最大10枚、紙幣は最大50枚も収納可能です。ウォレットが薄くなったからといって普段持ち歩いてるカードを減らす必要はありません。また、カードも紙幣も素早く取り出せる設計になっています。いちいちウォレットを開く必要もなくスマートなお会計が可能に。
[画像9: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-3.gif&img_id=1587710169914 ]
[画像10: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-4.gif&img_id=1587710189821 ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-194663-6.jpg ]
BANDO2.0ではバンドに改良を加えバンド裏側に滑り止めのシリコンビーズを施しました。少ない枚数の紙幣もしっかりと挟むことができます。
[画像12: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-5.gif&img_id=1587710260455 ]
[画像13: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-6.gif&img_id=1587710286307 ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-300721-7.jpg ]
BANDO2.0では中のカードがより取り出しやすくなるようにオーガナイザー(仕切り)を新たに追加しました。
前モデルではプルタブを引くとすべてのカードが重なった状態で出てくるので、必要なカードを探すのに時間がかかってしまいました。
オーガナイザーによってそれぞれのカードがずれた状態ででてくるので必要なカードがすぐに見つけられるようになりました。
[画像15: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-7.gif&img_id=1587710365277 ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-856555-8.jpg ]
【電子マネーを守るRFIDプロテクション搭載】
電車にコンビニや自販機の会計に今や電子マネーを使うことが当たり前となっておりますが電子マネーの防犯対策をしている方は少ないのでは? BANDOはRFIDと呼ばれる電子マネーの通信に使われる電波を遮断するのでいつのまにか電子マネーが読み取られての中身が盗まれてしまうなんて心配はありません。
[画像17: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-8.gif&img_id=1587710419110 ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-758837-9.jpg ]
【こだわりの素材】
BANDOの素材はプレス加工されたサフィアーノ生地、【プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス】を使用しています。
本革ではありませんが、サフィアーノ生地は革より丈夫で水にも強い素材です。
BANDOはリサイクル可能な素材で作られており、環境や動物愛護も考えて設計されています。
[画像19: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-711594-10.jpg ]
【トラベル用にも】
トランクなど大きな荷物を持ち歩く旅行用にも出し入れ簡単なBANDO2.0はおすすめです。もちろんRFIDプロテクション搭載なのでセキュリティーも安心です。
[画像20: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-198217-11.jpg ]
[画像21: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-410212-12.jpg ]
【商品概要】
製品名 :BANDO2.0
一般販売予定価格(税込):¥5,500-
[画像22: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-505315-13.jpg ]
[画像23: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-849387-14.png ]
【Dash Wallets社について】
Dash Wallets社はサンフランシスコに拠点を置くウォレットカンパニーです。ミニマリズムで、機能的、毎日使える手ごろな価格のアイテムを作ることが私たちの目標としています。
2012年以来、8件のKickstarterでのクラウドファンディングキャンペーンにて合計250,000個を超える製品を世界各国95の国々に届けています
そして今回、9作目の製品、BANDO2.0を発表させていただきした。
[画像24: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-931264-15.png ]
【クラウドファンディング プロジェクト概要】
クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」と「Kibidango」の共同開催
受付期間: 2020年4月23日(木)から2020年5月31日(日)まで
目標金額: 100,000円
詳細URL
GREEN FUNDING URL: https://greenfunding.jp/lab/projects/3574
Kibidango URL:https://kibidango.com/1364
クラウドファンディング先行販売価格(¥2,750〜)となっております。
[画像25: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-211689-16.jpg ]
■会社概要
商号 : スパーキークリエイト株式会社
代表者 : 代表取締役 成田 光
所在地 : 〒120-0035
東京都足立区千住中居町28-7 萬国ステイタスビル 2F
設立 : 2015年10月27日
事業内容: 電化製品、玩具、スポーツ用品、保存食、
美容アイテム、雑貨などの卸売小売。
自社製品の開発、海外製品の輸入販売。
URL : https://sparkycreate.com/
スパーキークリエイト株式会社(本社:東京都足立区、代表取締役:成田 光 以下 スパーキークリエイト)は、Dash Wallets社の日本総代理店として、2020年4月23日より38日間、クラウドファンディングプラットフォーム「GREEN FUNDING」と「Kibidango」で共同開催中の、世界累計250,000個!Amazon売上1位獲得!ベストセラーウォレットの最新作『BANDO 2.0』のプロジェクトが目標金額を達成したことを報告いたします。
GREEN FUNDING URL: https://greenfunding.jp/lab/projects/3574
Kibidango URL:https://kibidango.com/1364
[画像1: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-407970-0.png ]
2020年4月23日よりクラウドファンディングプラットフォーム「GREEN FUNDING」と「Kibidango」の共同開催にて、開催中の世界累計250,000個!Amazon売上1位獲得!ベストセラーウォレットの最新作『BANDO 2.0』が開始わずか15分で目標金額を達成しました。なお、4月24日15:00時点で201人からの支援、目標金額の611%の支援額を集めております。プロジェクトは5月31日まで実施しており支援を募集しています。
【BANDO2.0について】
アメリカ・サンフランシスコを拠点にシンプルでスリム、ミニマリズムを追求したウォレットを作り続けているdash Wallets社。8作目となる『BANDO』は国内外のクラウドファンディングで合計4300万円以上の資金調達に成功、世界95か国で250,000個を売り上げているDash Walletsのウォレットシリーズの中でも最大のベストセラーモデルです。
この『BANDO』に新たな機能を追加、さらに使いやすく進化したものが今回の『BANDO2.0』です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-428545-1.jpg ]
前作『BANDO』はAmazon.jpでもランキングNo.1(マネークリップ部門)になるなど、すでに日本でも多くの方に愛用されています。
[画像3: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-127660-2.png ]
【非接触系決済に注目が集まる今に】
紙幣や硬貨は不特定多数の人が触れており決して清潔とは言えません。またレジでの店員さんとのお釣りの受け渡しはお互いにとって接触の機会となります。
○○Payといったスマホ決済やSuicaなどのICカードなどキャッシュレス決済はお会計時に様々な接触を避けることができる決済方法としていま改めて今、注目が集まっています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-150827-3.png ]
▼財布は最小限に
キャッシュレス決済が多く利用されるようになりましたが、まだまだ現金が必要な場合も。
また免許証や保険証、キャッシュカードなどを持ち歩くために財布は必要。
必要なモノだけを最小限に収納、スリムでかさばらない、シンプルで使いやすいBANDO2.0は今の時代に最適な財布です。
[画像5: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-261103-4.jpg ]
【IceBRKRの特長】
・従来の財布に比べ50%のスリム化
・予想以上の収納力&出し入れが素早く簡単
・RFIDプロテクション搭載
・こだわりの素材
・トラベルウォレットとしても最適
・選べるカラー
BANDO2.0が世界中の多くの人に認められたのにはこれだけの理由があります。
[画像6: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-189375-5.jpg ]
【新たなカラーバリエーション】
前作BANDOはブラックとネイビーの2カラーのみでしたが、BANDO2.0は全部で4カラーに。
[画像7: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-1.gif&img_id=1587709916107 ]
【ポケットの膨らみが気にならない極薄設計】
カード10枚、紙幣15枚を入れても従来の財布より約50%もスリムです。
[画像8: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-2.gif&img_id=1587710055314 ]
【驚きの収納力&出し入れが簡単で時間短縮】
BANDO2.0スリムな見た目からは想像できない収納力を持っています。カードは最大10枚、紙幣は最大50枚も収納可能です。ウォレットが薄くなったからといって普段持ち歩いてるカードを減らす必要はありません。また、カードも紙幣も素早く取り出せる設計になっています。いちいちウォレットを開く必要もなくスマートなお会計が可能に。
[画像9: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-3.gif&img_id=1587710169914 ]
[画像10: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-4.gif&img_id=1587710189821 ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-194663-6.jpg ]
BANDO2.0ではバンドに改良を加えバンド裏側に滑り止めのシリコンビーズを施しました。少ない枚数の紙幣もしっかりと挟むことができます。
[画像12: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-5.gif&img_id=1587710260455 ]
[画像13: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-6.gif&img_id=1587710286307 ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-300721-7.jpg ]
BANDO2.0では中のカードがより取り出しやすくなるようにオーガナイザー(仕切り)を新たに追加しました。
前モデルではプルタブを引くとすべてのカードが重なった状態で出てくるので、必要なカードを探すのに時間がかかってしまいました。
オーガナイザーによってそれぞれのカードがずれた状態ででてくるので必要なカードがすぐに見つけられるようになりました。
[画像15: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-7.gif&img_id=1587710365277 ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-856555-8.jpg ]
【電子マネーを守るRFIDプロテクション搭載】
電車にコンビニや自販機の会計に今や電子マネーを使うことが当たり前となっておりますが電子マネーの防犯対策をしている方は少ないのでは? BANDOはRFIDと呼ばれる電子マネーの通信に使われる電波を遮断するのでいつのまにか電子マネーが読み取られての中身が盗まれてしまうなんて心配はありません。
[画像17: https://prtimes.jp/api/file.php?c_id=34069&t=animationGifImage&f=agd-34069-15-8.gif&img_id=1587710419110 ]
[画像18: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-758837-9.jpg ]
【こだわりの素材】
BANDOの素材はプレス加工されたサフィアーノ生地、【プレミアム・マイクロファイバー・レザー・キャンバス】を使用しています。
本革ではありませんが、サフィアーノ生地は革より丈夫で水にも強い素材です。
BANDOはリサイクル可能な素材で作られており、環境や動物愛護も考えて設計されています。
[画像19: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-711594-10.jpg ]
【トラベル用にも】
トランクなど大きな荷物を持ち歩く旅行用にも出し入れ簡単なBANDO2.0はおすすめです。もちろんRFIDプロテクション搭載なのでセキュリティーも安心です。
[画像20: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-198217-11.jpg ]
[画像21: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-410212-12.jpg ]
【商品概要】
製品名 :BANDO2.0
一般販売予定価格(税込):¥5,500-
[画像22: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-505315-13.jpg ]
[画像23: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-849387-14.png ]
【Dash Wallets社について】
Dash Wallets社はサンフランシスコに拠点を置くウォレットカンパニーです。ミニマリズムで、機能的、毎日使える手ごろな価格のアイテムを作ることが私たちの目標としています。
2012年以来、8件のKickstarterでのクラウドファンディングキャンペーンにて合計250,000個を超える製品を世界各国95の国々に届けています
そして今回、9作目の製品、BANDO2.0を発表させていただきした。
[画像24: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-931264-15.png ]
【クラウドファンディング プロジェクト概要】
クラウドファンディングサービス「GREEN FUNDING」と「Kibidango」の共同開催
受付期間: 2020年4月23日(木)から2020年5月31日(日)まで
目標金額: 100,000円
詳細URL
GREEN FUNDING URL: https://greenfunding.jp/lab/projects/3574
Kibidango URL:https://kibidango.com/1364
クラウドファンディング先行販売価格(¥2,750〜)となっております。
[画像25: https://prtimes.jp/i/34069/15/resize/d34069-15-211689-16.jpg ]
■会社概要
商号 : スパーキークリエイト株式会社
代表者 : 代表取締役 成田 光
所在地 : 〒120-0035
東京都足立区千住中居町28-7 萬国ステイタスビル 2F
設立 : 2015年10月27日
事業内容: 電化製品、玩具、スポーツ用品、保存食、
美容アイテム、雑貨などの卸売小売。
自社製品の開発、海外製品の輸入販売。
URL : https://sparkycreate.com/










SEO関連




