このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リーボックが誇るハイパフォーマンスウェア「Reebok Hybrid」がバージョンアップ 「Reebok Hybrid」ニューカラー登場 〜女性の気分を高めてくれる新色インディアンマジェンタ〜

株式会社リーボックジャパン(本社:東京都)は、高い健康志向・美意識からエクササイズを行う人々運動好きなスポーツマン・スポーツウーマンのための高機能スポーツアパレル「Hybrid(ハイブリッド)」の新色を12月中旬に発売開始いたします。


ハイブリッドは、昨年12月に発売開始し、様々なスポーツシーンで男女の幅広い世代から大変ご好評頂いております。今回発売するニューカラーはフィットネスに熱心な若い女性をターゲットにし、新たにインディアンマジェンタという新色を追加いたしました。褪めるようなレッドとゴールドの組み合わせなど、ファッション性も高いスポーツウェアへと進化しております。

そして、ハイブリッドの特長でもある、防風・通気・軽量・高ストレッチ性の機能面の高さは、開発を進めさらに進化しバージョンアップいたしました。

 リーボックは世界各国の一流インストラクターと契約し、世界中の女性にエクササイズの楽しさを広げていこうという活動を展開しています。日本国内では、DDD専属ダンサーの皆川まゆむと10月より契約を交わしました。※1「フィットネスの楽しさ」を彼女を通して、またリーボックのウェアを通して、全世界の女性に感じていただければと考えております。

 
「Reebok-Hybrid」とは
織物とニットの異素材からなる設計により、運動時の身体の動きに合わせて、それぞれの素材の持つ機能・特性を効果的に発揮する仕様を採用しています。ウィンドとジャージのハイブリットを一つにすることにより、防風・通気・軽量・ストレッチ性の機能を実現し、様々な目的で運動をされる方々に快適なスポーツシーンを提供する高機能スポーツアパレルです。


※1 リーボックは、2008年9月15日、リーボック・ブランドが示すフィットネスへの独自の見解を具体化するために、新しい女性用フィットネス・ウェブサイトwww.reebok.com/womenを新たにオープンしました。フィットネスと運動に関して、消費者の皆様が積極的になりながら従来と違う考え方を持っていただけるきっかけとなりつつ、www.reebok.com/womenでは、対話的で説得力のある方法で、リーボックのインストラクターを盛り上げていきます。

■ HYBRID(12月発売)
・ハイブリッドジャケット
価格:8715円
カラー:ホワイト、ブラック、インディアンマジェンタ
・ハイブリッドボトム
価格:7665円
カラー:ブラック、ソフトブラック、リーボックネイビー

● ウィンド機能とジャージ機能を兼ね合わせた高機能商品。
● 効果的にウインド素材とニット素材を使い分け、運動時の身体の動きをスムーズに。
● ウインドとジャージのハイブリッドにより、防風・通気・軽量・ストレッチ性の機能を持ち合わせた商品。
● 織物とニットの異素材からなるハイブリッド設計。運動時の身体の動きに合わせて、それぞれの素材の持つ機能・特性を効果的に発揮する新スポーツアパレル。


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る