このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

運動神経悪い芸人・フルポン村上が、小学生相手にキックベースに挑戦!「投げて」「跳ねて」「蹴って」「走って」珍プレー連発!?

試合後の汗ばんだ体にシュッとさわやかに8x4MENを吹きかける爽快感あふれる動画が完成!WEB動画「フルポン村上の男の爽快力を上げろ!キックベース対決」篇 〜 2016年4月29日(金)に公開〜

 ニベア花王株式会社(社長・松林正人)は、汗・ニオイを長時間ブロックする男性向けデオドラントスプレー『8x4 MEN デオドラントスプレー』のWEB動画に運動神経悪い芸人として人気のお笑いコンビ、フルーツポンチの村上健志さんを起用したWEB動画「フルポン村上の男の爽快力を上げろ!キックベース対決」篇を、2016年4月29日(金)より花王動画チャンネルにて公開いたします。




WEB動画URL: https://www.youtube.com/watch?v=qL5_C-O49bc
動画タイトル:ニベア 8x4MEN デオドラントスプレー 「フルポン村上の男の爽快力を上げろ!キックベース対決」
[画像1: http://prtimes.jp/i/6944/16/resize/d6944-16-619564-3.jpg ]


[動画: http://www.youtube.com/watch?v=qL5_C-O49bc ]



 男性の「汗・ニオイ」に対する意識調査によると、「汗をかくことは身体にとってよい」と考える人が86%いる一方で、「汗は放っておくとニオイに変わる」と認識している人は82%いました。また、「制汗剤を使うことは身だしなみとして必要」と考えている人が70%と、男性の「汗・ニオイ」に対するエチケット意識は高いことがわかりました。一方、男性の制汗剤使用率はまだ56%ですが、年々増加傾向にあり、今後も拡大が見込まれます。(2014年 ニベア花王調べ)
『8x4MEN デオドラントスプレー』 は、気温が上がり汗をかきやすくなるこれからの季節、スポーツ後の汗ばんだ体にさっとひと吹きで、男の汗・ニオイを長時間ブロックします。

 本動画では、運動神経悪い芸人として幅広い世代から人気があり、ある意味で「スポーツ」との親和性が高い有名人として、フルーツポンチの村上健志さんを起用いたしました。『男の爽快力を上げろ!』というテーマのもとで、村上さんと小学生が本気のキックベース対決を行います。村上さんは小学生には負けられないという強い意気込みで試合に挑むものの、 「投げる」 「跳ねる」 「蹴る」「走る」 などあらゆる動作において、運動神経の悪さを発揮しコミカルな動きを連発するユニークな仕上がりになっています。たっぷりと試合をした後の汗ばんだ体に、気持ちよさそうに『8x4MEN デオドラントスプレー』 を吹きかける村上さんの、爽快感あふれる表情に注目です。

<WEB動画概要>
タイトル: 「フルポン村上の男の爽快力を上げろ!キックベース対決」篇
出演者:村上 健志(フルーツポンチ)
公開日:2016年4月29日(金)
動画U R L: https://www.youtube.com/watch?v=qL5_C-O49bc
公式facebook URL: https://www.facebook.com/8x4MEN.niveakao

<CMストーリー>
動画は『男の爽快力を上げろ!』というテーマのもと、小学生とキックベース対決をする直前の、フルーツポンチ村上さんへのインタビューからスタート。小学生には「さすがに負けない!」と強く意気込む村上さんですが、いざ試合が始まると続々と飛び出る珍プレーと、「投げる」 「跳ねる」 「蹴る」「走る」 などあらゆる動作においてのコミカルな動きで運動神経の悪さを発揮してしまい、チームの足を引っ張ってしまう村上さん。果たして勝負の行方は?最後は、たっぷりと試合をした後の汗ばんだ体に、気持ちよさそうに『8x4MEN デオドラントスプレー』 を吹きかける村上さんの、爽快感あふれる様子が映し出されます。

<撮影エピソード>
 当日は、天気にも恵まれ、絶好のスポーツ日和。都内の運動場で撮影が行われました。軽い準備運動のあと、挨拶をして、いざ試合開始。ボールを追いかけながら見せる村上さんのコミカルな動きに大盛り上がりで、真剣勝負ながら、とても楽しい試合になりました。村上さんは「疲れたよ!」と笑いながらも、休憩時間には、元気いっぱいの子どもたちと、賑やかにおしゃべりする場面も。最初は緊張していた子どもたちも、スポーツで汗を流すうちに、すっかり打ち解け終始、笑顔の絶えない撮影でした。さて、肝心の勝負の行方は?ぜひ動画をご覧ください。

<商品情報>
[画像2: http://prtimes.jp/i/6944/16/resize/d6944-16-754915-1.jpg ]

商品名: 8x4MEN デオドラントスプレー(医薬部外品)
価 格:オープン価格
発売日:2015年2月21日
容 量:135g
香 調:無香料/スマートシトラス/フレッシュソープ/クリアシトラス/アクアティックオーシャン
効能効果:皮ふ汗臭、わきが(腋臭)、制汗

男性が制汗剤に求める3大ニーズ
「防臭、消臭効果」、「冷涼感」、「使用感の良さ」に着目し、2015年2月にリニューアル。

1. 防臭力がずっと続く。 消臭カプセル(酸化亜鉛混合物V)増量*。
2. つけた瞬間爽快、クールな使用感。 クール成分(メントール、メンチルグリセリルエーテル)増量*。
3. ベタつきを抑え、サラサラ肌。 皮脂吸着パウダー(基剤)増量*。
* いずれも当社8x4MENデオドラントスプレー従来品比
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る