このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お店が撰んだプレミアムビール「アサヒ 熟撰」全国のセブン&アイグループ各社で限定発売

缶体に印字されたQRコードから「熟撰」の飲めるお店が検索出来る!

くじを引いてその場で当たりが分かる!アサヒビール公式Twitterキャンペーンも実施中!(2015年12月22日(火)10:00まで)




アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 小路明善)は、『アサヒ 熟撰』缶350ml・500mlを株式会社セブン
[画像: http://prtimes.jp/i/16166/16/resize/d16166-16-100802-1.jpg ]



&アイ・ホールディングス(本社 東京、社長 村田紀敏)傘下の「セブン-イレブン」「イトーヨーカドー」などの各チェーンの酒類取扱店限定で12月8日(火)より新発売します。


『アサヒ 熟撰』は原料と製法にこだわり、多くのお客様のご意見を反映し2004年に発売したプレミアムビールです。ビターホップ、アロマホップ、ファインアロマホップの3種のホップを採用し、それぞれの特長を最大限に引き出すため3回に分けて添加しています。熟成期間は、通常に比べ2.5割長く設定するなど深みのある味わいをお楽しみいただけます。
また同商品は、発売品種が樽・瓶となるため飲食店を中心とした業務用市場での取り扱いが主であり、アサヒビール(株)ホームページ内の「熟撰の飲める店」サイト※に繋がるQRコードを缶体に印字する事で“お店が選んだプレミアムビール”としての魅力を訴求していきます。
 今回、セブン&アイグループ各チェーンでの限定商品として、『アサヒ 熟撰』缶350ml・500mlを発売することで、年末年始に大きく伸長するプレミアムビール市場の活性化を図ります。
【商品概要】
商品名:アサヒ 熟撰
品目:ビール
発売品種:缶350ml、500ml
アルコール分:5.5%
発売日:2015年12月8日(火)
発売地域:全国のセブン&アイグループ各チェーンの酒類取扱店
販売目標:8万箱(1箱は大びん633ml×20本で換算)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る