このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都の家族が観光業を応援!「おやこグローカル宣伝部」開始します

外国人子連れ観光客むけ情報メディア kyotowithkids.comを運営する、京都のおかん(ママ)発ベンチャーの株式会社たおやかカンパニー(代表: 赤坂美保)は、京都の地元のお子様やご家族が、地域の商店を始め観光施設などの英語プロモーション動画の制作・海外発信を行う「おやこグローカル宣伝部」を発足します。




[画像: https://prtimes.jp/i/39462/16/resize/d39462-16-620431-0.jpg ]

自由に国境を超えて旅行に行けない今だからこそ、京都から、地元の商店さんから観光事業者や観光施設さんなどの思いを世界中に発信したい!
当社が運用してきた、海外からのご家族に向けた親子京都旅行のための情報メディア kyotowithkids.comで培った海外広報のノウハウを活用し、地元のお子様やご家族と共に英語で動画を制作し、世界へ向けて発信します。

地域のお子様やご家族は、地域の施設等を取材し英語動画を制作することで、地域に誇りを持てると共に、英語や考える力・発信する力を培っていただき、明るい未来をつくる一助となることを願います。

Kyoto with Kidsは、地域の人々を元気にし、国境を越えた交流を促進する観光業を応援します!

【「おやこグローカル宣伝部」第1弾プロジェクト:宮川町ほとり】
第1弾プロジェクトとして、今春オープン予定の宿泊施設、宮川町ほとり(祇園宮川町)さまの動画を地域のご家族と共に制作・海外にむけ発信いたします。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のために、オンライン会議システムを最大限に利用し、ストーリー作り(絵コンテ制作等)から、撮影方法や編集、英語指導までのワークショップを実施いたします。そして、現地施設での撮影はスタッフのお子様及びご家族に実施いただきます。

現在は、感染防止のために、施設関係者のご家族を主に対象として実施いたしますが、今後、徐々に多くの方にも参加いただけるようにしてまいります。

世界中に伝えたい思いをお持ちで、英語動画の取材をご希望の地域の事業者のみなさまもぜひお声がけください。世界に伝えたい思いをお持ちであれば、業種問わず歓迎いたします。(制作した動画はKyotowithkidsでの発信に加え、自社サイトやSNSにて使用いただけます)

※オンラインでのワークショップや撮影風景など、メディアの方の取材も歓迎いたします。

【(株)たおやかカンパニーについて】
京都の子育て中のおかん(ママ)発のベンチャー企業です。子どもたちに平和な未来を繋ぐべく、2019年より世界中からのお子様連れ家族観光客むけのサービス「Kyoto with Kids」を展開しております。子育て中の母親を始め、様々なライフステージの、個性あふれる様々な人が強みを生かせる世界をつくることを目指しています。

【宮川町ほとり について?】
2020年4月にオープンするコンシェルジュ付き一棟貸切タイプのヴィラです。鴨川や苔の中庭を眺めながら京都らしい風情のある花街でゆったりとした時間をお過ごしいただけます。ベビーシッターやアクティビティ、お部屋でのエステ・マッサージなどのサービスも充実しております。お客様の滞在中はコンシェルジュが24時間待機しておりますので、観光案内、お困りごとやお祝い事のご相談、ご予約の手配などお気軽にお申しつけくださいませ。

【お問い合わせ先】
名称:株式会社たおやかカンパニー
住所:京都市下京区五条堺町角塩釜町363番地ウエダ本社北ビル 3階
Eメール:info@kyotowithkids.com
URL: https://kyotowithkids.com/ja
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る