このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お待たせしました!人気アイスが関西・中部エリアに再登場発売直後わずか10日間で販売休止になってから約1年ぶりの再発売!本格ブリュレアイス「BRULEE」販売エリア拡大のご案内

3月6日(火)より、関西・中部エリアにて販売再開

オハヨー乳業株式会社(本社:岡山市、代表取締役社長:野津 基弘)は、本格ブリュレアイス「BRULEE(ブリュレ)」の販売エリアを拡大し、3月6日(火)より関西・中部エリアにて販売再開いたします。




[画像: https://prtimes.jp/i/27905/17/resize/d27905-17-213780-0.jpg ]



「BRULEE(ブリュレ)」は、これまでにない「アイスを焼く」という新発想の商品です。スイーツの王道である本格ブリュレの焼き目と、パリパリとした食感を見事に再現しました。その香ばしくほろ苦い焼き目とベストマッチのミルクリッチなアイスクリームの味わいは、現在も大変多くのお客様にご好評をいただいております。

2017年4月17日の発売後、当初の販売計画を大幅に上回り、販売を一時休止させていただいておりましたが、今回のエリア拡大によって、先行して販売再開した関東エリアに続き、関西・中部エリアの皆様にもお楽しみいただけるようになりました。

■商品特長■
1.アイスをオハヨー乳業独自の製法(特許出願中)で加熱し、ブリュレの特長であるパリパリとした食感、香ばしくほろ苦い焼き目を再現しました。
2.香ばしい焼き目の下には、厳選した乳原料を贅沢に使用した濃厚なミルクアイス。ほろ苦い焼き目がアイスのおいしさを引き立て、最後まで飽きずにお召し上がりいただけます。
3.こんがりとキャラメリゼした焼き目は、これまでのアイスにはない、パリパリとした食感。20種以上の砂糖から選び抜き、独自のブレンドをして実現しました。

■商品名
BRULEE(ブリュレ)

■種類別
アイスクリーム

■内容量
104ml

■希望小売価格
オープンプライス

■保存方法
要冷凍(-18℃以下)

■販売エリアと販売再開日
今回拡大エリア(2018/3/6〜再発売)
大阪、京都、和歌山、兵庫、奈良、滋賀、静岡、愛知、三重、岐阜、長野、石川、富山、福井(2府12県)

※販売中エリア(2017/10/3〜再発売)
東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城、群馬、栃木、山梨、新潟

https://www.ohayo-milk.co.jp/info/2018022701.html
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る