このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

株式会社ToothToothオリジナルキャラクター「はみがきうさぎ」のインスタグラムアカウントにて、似顔絵プレゼントキャンペーン実施中!

弊社ToothToothFestival事業の歯科医院内覧会でも絶大な人気を誇るプロの似顔絵師「ラクガキヤのマコ」がお描きする「はみがきにがおえ」プレゼントキャンペーンを実施中です。

歯科医院のご開業時の内覧会イベントをサポートする内覧会事業「ToothTooth Festival」。
株式会社ToothToothの内覧会は歯科医院ごとの特色を活かしたオーダーメイドのイベント作りを行うことで、魅力ある内覧会となり来てくださった地域の方に、大切な患者さんになっていただくとういうのが目的の一つです。
「ToothTooth Festival」のカスタマイズオプションのひとつでもある「似顔絵イベント」がSNSで大好評です。
おうち時間でも、はみがきの大切さを伝える教育活動をしたいという想いから開設した弊社公式アカウント(hamigakiusagi.toothtoothfes)では、お子さまが楽しみながら歯磨きの大切さを学んでもらえるコンテンツを随時配信しております。




【ラクガキヤのマコ 驚異のスピードで完成する笑顔が生まれる似顔絵】

街中でよく見る似顔絵師さん。彼らはカラーの似顔絵なら1人あたり約15分程度で作品を完成させると言われております。それでは、”ToothTooth Festival"の「似顔絵イベント」を担当する【ラクガキヤのマコ】は、例えば「2人のお子さま」「カラー」「メッセージ入り」これだけの要素が詰まった作品を一体何分で完成させるのでしょう?
なんと、8分程度で完成させます!
【ラキガキヤのマコ】の作品の魅力はスピードだけではありません。
完成した作品の優しいタッチは、もらった方の笑顔が必ず生まれる素敵な似顔絵なのです。

新しい歯科医院を知っていただくこと、内覧会に足を運んでいただくことはとても大切です。そこで誕生したのがToothTooth Festival「似顔絵イベント」です。
歯科医院の、「怖い」「痛い」などのネガティブなイメージを払拭し、歯科医院内覧会での「楽しい」「明るい」
の思い出をきっかけに、歯科医院に興味を持っていただき定期的に通う大切さを伝えられると考えております。
[画像1: https://prtimes.jp/i/40122/17/resize/d40122-17-173280-1.jpg ]


【「はみがきにがおえ」プレゼントキャンペーン企画実施中!】
似顔絵師マコが描く、はみがきを頑張るキッズの似顔絵をプレゼント。
弊社オリジナルキャラクター「はみがきうさぎ」の公式インスタグラムにてキャンペーンを実施中です。今年の7月よりキャンペーンを開始し、大好評につき、期間延長が決定致しました!

応募期間:2020年9月27日(日) 18:00締め切り
☆「はみがきにがおえ」への応募方法はとても簡単です!
1. インスタグラムの「はみがきうさぎ」(hamigakiusagi.toothtoothfes)のアカウントをフォロー
2. 「歯ブラシを持ったお子さんの写真」をDMにてお送りください
お送りいただいた中から抽選で「ラクガキヤのマコ」が
「はみがきにがおえ」を描いてプレゼント!

↓↓↓「はみがきにがおえ」プレゼントキャンペーン↓↓↓
https://www.instagram.com/p/CCU0Gs6HAVH/?igshid=1l85dgna7xl5w

[画像2: https://prtimes.jp/i/40122/17/resize/d40122-17-778512-4.jpg ]



【おうち時間でも、はみがきの大切さを伝える教育活動】
今回のインスタグラムでの企画も多くの方が利用しよく目にするSNSから歯科の情報を発信することで、ご覧になられる方々のデンタルIQの向上、またお子さんやそのママさん達のお役に立つことが少しでもできればと思い、実施しております。
今回の「はみがきにがおえ」企画は「歯磨き頑張ってるよ!」というお子さんも、少しはみがきが苦手だなというお子さんも歯ブラシを持ったお子さんの似顔絵はとても嬉しく、毎日の歯磨きへのモチベーションアップになるのではないでしょうか。歯磨きタイムがいつもよりほんの少し楽しくなる、そんなツールになること間違いなしです!
はみがきうさぎのアカウントでは「はみがきたいそうのうた」で歯磨きを頑張るキッズの応募動画や
はみがきうさぎが登場する歯磨き絵本「たべたらなにする?」の紹介。他、歯科クイズ、毎日の歯磨きに役立つ豆知識などを配信しております。
どうしても歯医者や歯磨きが苦手なお子さんをお持ちのママさん達にとって、この情勢だからこそ、おうち時間を活用して、”はみがきの大切さ”をお子さんに伝える、そしてママさん達にも理解していただくきっかけになればと
今後も活動をしてまいります。


株式会社ToothToothについて

ToothToothは、歯科医療現場のニーズと目まぐるしく発達するIT最新システ ムをかけ合わせ、これまでにない歯科医院ブランディングツールを展開しております。
2017年5月15日に100を超えるクオリティ重視の歯科受付用動画配信システムのToothToothTVとガチャガチャマシンやスタンプブックなどを活用したキッズ集患ツール事業ToothToothKidsの販売を皮切りに、ブランディン グを最重要視し平均33.6%のアポイント率を誇る内覧会事業ToothToothFestivalや院内外でブランディングマーケティングに活用できる映像制作事業ToothToothStudioを展開。ToothToothは、歯科医院のブランディングマーケティングコンテンツとして初年度に100を超える歯科医 院のクライアントが導入くださいました。 数社で事業展開を実施しておったToothTooth事業を、2018年10月23日に 株式会社ToothToothとして法人化致しました。ToothToothでは、様々な領域の製品を歯科医院向けにリリースすることで「歯科医療をもっともっと魅力的に」というコンセプトを体現しています。 これからの、ToothToothの展開に、どうぞご期待ください。

ToothToothについてのお問い合わせ先
インフォメーションセンター TEL:050-8881-1810 /公式WEB サイト toothtooth.jp
パソコンおよび携帯電話、スマートフォンからアクセスできます。

●株式会社ToothTooth 公式Facebook
fb.me/ToothTooth.jp

●株式会社ToothTooth 公式Instagram
https://www.instagram.com/toothtooth_official/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る