このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

1スプーンで甘口カレーが劇的に変化する!『甘口カレーを大人カレーにするスパイス(AOS)』

2022年5月30日(月)販売開始

 東京に集まる面白いモノやコトを「オンライン商店街」という形で販売するアーケードトーキョー株式会社(本社:東京都中野区、代表取締役:今仁 英輔、神谷 栄伸)は、自社オンライン店舗『アーケードトーキョー』並びに東京・中野にある旗艦店『YAKISOBA & GROCERIES 一服』にて、スプーン1杯で子供向け甘口カレーを大人好みのスパイスカレーに激変させる『甘口カレーを大人カレーにするスパイス(AOS)』の販売を2022年5月30日(月)より開始します。

【『甘口カレーを大人カレーにするスパイス(AOS)』│ https://arcade-tokyo.com/products/aos




[画像1: https://prtimes.jp/i/65521/17/resize/d65521-17-0576e7a1ba25d3ebf27c-0.jpg ]


スプーン1杯で食卓に平和を
『甘口カレーを大人カレーにするスパイス(AOS)』は、小さいお子様がいるご家庭で起きる「子供の舌に合わせて作るカレーが甘口で大人の舌に合わない問題」を解決する、カレー皿にワンスプーン入れるだけで甘口カレーが驚きの本格スパイスカレーに激変するペーストスパイスです。

[画像2: https://prtimes.jp/i/65521/17/resize/d65521-17-a76a27dd1041d6b9e6d4-2.jpg ]


17種類のスパイスをベースにしており、辛味を増すだけではなく、カレー本来がもつ旨味を引き立てて、味の輪郭がくっきりとしたコク深い味わいへと大変身させます。おうちカレーのみならず、キャンプカレーなどでも活躍すること間違いなしの家族みんなが笑顔になれる商品です。

■開発コメント
「親のカレーと子供のカレーは別々に作って欲しい……」
そんな発言が、家庭内ハラスメントとして話題になりました。
子供と大人の舌の感覚が異なるという、どこの食卓にも存在する課題を解決し、家族全員が一つの鍋で作ったカレーを美味しく食べられるコトができたら、食卓から笑顔が生まれるはず!そんな想いから開発に至りました。


■商品情報
商品名称: 『甘口カレーを大人カレーにするスパイス(AOS)』

内容量、価格:
・90gレトルト包装(税込980円)
・90g瓶(税込1,200円)
・230g瓶(税込2,300円)


■使い方
1.味見をする
まず、スプーン1杯程度の分量で、カレーとAOSを2:1の比率で混ぜ合わせ、味見をして好みの量を決めてください。

2.好みの量を好みの合わせ方で使う
好みの味に変化する分量が決まったら全体に混ぜるもよし、福神漬けの様に、お皿の脇にそえて混ぜながら食べるもよし、好みの調合でお楽しみください。

推奨量:
幼児向けカレー 15g〜20g
市販甘口カレー 9g〜15g

■スパイスブランド「Mr. Spicer」について
 『甘口カレーを大人カレーにするスパイス(AOS)』はアーケードトーキョーのスパイスブランド「Mr. Spicer」の新商品です。


[画像3: https://prtimes.jp/i/65521/17/resize/d65521-17-cf7bda9d41d7c848f959-3.jpg ]

アノニマスなスパイス調合集団
 スパイスとは、掛け合わすほどに表情を変える正解のないパズルゲーム。
 悩みもするが、投げ出さない限り永遠に遊んでいられる。
 おすすめの組み合わせや調理方法はご提案させていただきますが、使い方は自由。
 ルールがあるとすればどんな結末も楽しむコト。
 テーブルの上にあるすべての食材・料理との無限大の可能性をお楽しみください。

【スパイスブランド「Mr. Spicer」│ https://arcade-tokyo.com/collections/mr-spicer


■アーケードトーキョーについて
[画像4: https://prtimes.jp/i/65521/17/resize/d65521-17-25a8ffa3d8debee78ddf-1.jpg ]

 アーケードトーキョーは、フィジカルディスタンスが生まれたコロナ禍において、商店街の軒先にある商品を手に取り「これいいね!」と楽しみ共感できる、メンタルディスタンス(心の距離)が近い人々が肩を寄せ合い集う、かつての古き良き商店街のような場を生み出す、という想いの下に2020年9月にスタートしました。
 「オンライン商店街」という形で、24時間365日、いつでも店に灯が灯り続ける、雨にも風にもウィルスにも負けない、“シャッターの閉まらない商店街”をコンセプトに、ワクワクさせるお買い物体験を提供しています。

【アーケードトーキョーWebサイト │ https://arcade-tokyo.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る