このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

People Tech事業のアトラエ【4/1】社員総会・入社式のオンライン実施決定

株式会社アトラエ(本社:東京都港区、代表:新居佳英、東証一部証券コード:6194、以下アトラエ)は、2020年4月1日(水)に予定しておりました社員総会および新入社員5名の入社式をオンラインにて実施とすることを決定いたしました。
なお、4月1日以降も全社員がリモートワークの回数や時間を自主的に設定し、柔軟な働き方を実現し続けます。これまでのリモートワークや子連れ出社などアトラエならではの柔軟な働き方の経験を活かし、今後予想されるダイナミックな働き方の変化に全社員で対応してまいります。





[画像: https://prtimes.jp/i/21544/19/resize/d21544-19-703106-0.png ]


■概要
日時:2020年4月1日(水) 11時〜(開始時刻は変更の可能性有り)
参加者:全メンバー
方法:Zoomを活用したオンライン配信

2020年4月1日(水)に予定している社員総会および入社式を全社員リモート参加でのオンライン実施といたします。完全オンラインでの実施は2003年の創業以来初の試みとなります。

アトラエとは「世界中の人々を魅了する会社を創る」をビジョンに掲げ2003年に創業されたIT企業です。私たちは2018年に“テクノロジーによって人々の可能性を拡げる事業を創造していく“という想いを込めて、アトラエのことを「People Tech Company」と再定義いたしました。

このたびの新型コロナウイルスの感染拡大を受け、「People Tech Company」であるアトラエは、テクノロジーの力を最大限活用し、社員総会および入社式を完全オンラインで実施することといたしました。

~実施予定コンテンツ~

社員総会
入社式
表彰式
演芸(今回は参加メンバーが「オンライン配信」に特化した演芸内容とすることで、こちらのコンテンツも通常通り実施予定です。)



私たちアトラエは、このような社会的な危機を全社員が知恵を絞ることで乗りきり、ダイナミックな「働きがい改革」へ挑戦いたします。また、この取り組み内容を発信していくことが、世の中への貢献であると考え今回のノウハウ全てを社員総会後に順次公開することを予定しています。

なお、4月1日の社員総会および入社式のオンライン実施のリハーサルと位置付け、毎週月曜日に開催される全社会議(通称:朝会※)も【3月30日(月)9:00~】は全メンバー、オンラインでの参加とすることを決定いたしました。ここで、通信状況や音響チェックなどを実施予定です。
※新型コロナウイルスの感染拡大を受け、直近1ヶ月はテキストでの情報共有のみとしておりましたが、今回の全メンバーへ向けたオンライン配信に備えテスト再開といたしました。


〈会社概要〉
社名:株式会社アトラエ(東証一部証券コード:6194)
所在地:東京都港区三田1-10-4麻布十番日新ビル2F
代表者:代表取締役 新居佳英
事業内容:PeopleTech事業(Green・wevox・yenta)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る