myblu×田村 淳 “行動しないことには得られないことが多い” Shift FWD (シフトフォワード) - #2 Power of Action -
[19/10/20]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2019年10月18日(金)より @myblujapan にて配信開始 ~マルチに活躍するための哲学とは~
イギリスに本社を置く多国籍たばこ会社の日本法人、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:パスクッチ・ピエパウロ)が展開するVAPEブランド「myblu」は、 2019年10月18日(金)よりスタートしたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを起用した全4回のIGTV番組「Shift FWD (シフトフォワード) - #2 Power of Action -」を2話目として、マイブルー公式インスタグラム@myblujapanにて、 10月18日(金)に配信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-164349-3.jpg ]
https://www.instagram.com/myblujapan/
■芸能界だけでなく、大学入学など新たな世界を切り開いていったその哲学とは
「とにかく動き続ける。」
シフトフォワードは、mybluのブランドコンセプトを具現化したドキュメンタリーIGTVです。田村淳篇 第2話目は、彼が大学生、投資家、経営者として活躍の幅を広げてきた哲学に迫ります。撮影場所は、移動時間を快適に過ごすために購入したという田村淳専用移動車内。キャンピングカーの工場へロケに行ったときに、そのキャンピングカーの販売会社の社長から移動時間は、人生において結構な割合を占めるから快適に過ごしたほうが良いといわれ購入。「思ったらすぐ言う、すぐ動く」を小さな頃から当たり前にやってきたという淳さんの今までのシフトがわかる回に仕上がっています。
最後に田村淳さんは、”動くと景色が変わり、問いが変わり、答えが変わる経験を何度もしてる。だからとにかく動き続ける。”と、マルチに活躍するための「即動」の哲学を語りました。芸能界という狭い箱から抜け出した現在、自分自身が一気にシフトしていると笑顔で締めくくりました。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/19_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-823648-4.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-778686-0.jpg ]
■ロンドンブーツ1号2号 田村 淳(たむら あつし)
数々のテレビ番組でMCを務めるだけでなく、経済・情報番組にもレギュラー番組を持つ。またヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」でヴォーカルを務め精力的にライブを行っている。さらには海外での起業、慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学するなど、芸能活動の枠を超え活躍の場を広げている。
■mybluとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-842400-2.png ]
「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・ タールを一切含まみません。販売累計個数が230万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。
※1:2019年6月17日時点のフレーバーポッドの累計売上個数
【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、全の一部コンビニエン スストア、タバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageで購入可能。そのほか、オン ラインではAmazonや楽天、 Yahoo!ショッピングでも販売しております。(2019年10月11日現在)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com
【SNSアカウント】
Instagram : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE : @myblu(マイブルー)
イギリスに本社を置く多国籍たばこ会社の日本法人、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:パスクッチ・ピエパウロ)が展開するVAPEブランド「myblu」は、 2019年10月18日(金)よりスタートしたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを起用した全4回のIGTV番組「Shift FWD (シフトフォワード) - #2 Power of Action -」を2話目として、マイブルー公式インスタグラム@myblujapanにて、 10月18日(金)に配信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-164349-3.jpg ]
https://www.instagram.com/myblujapan/
■芸能界だけでなく、大学入学など新たな世界を切り開いていったその哲学とは
「とにかく動き続ける。」
シフトフォワードは、mybluのブランドコンセプトを具現化したドキュメンタリーIGTVです。田村淳篇 第2話目は、彼が大学生、投資家、経営者として活躍の幅を広げてきた哲学に迫ります。撮影場所は、移動時間を快適に過ごすために購入したという田村淳専用移動車内。キャンピングカーの工場へロケに行ったときに、そのキャンピングカーの販売会社の社長から移動時間は、人生において結構な割合を占めるから快適に過ごしたほうが良いといわれ購入。「思ったらすぐ言う、すぐ動く」を小さな頃から当たり前にやってきたという淳さんの今までのシフトがわかる回に仕上がっています。
最後に田村淳さんは、”動くと景色が変わり、問いが変わり、答えが変わる経験を何度もしてる。だからとにかく動き続ける。”と、マルチに活躍するための「即動」の哲学を語りました。芸能界という狭い箱から抜け出した現在、自分自身が一気にシフトしていると笑顔で締めくくりました。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/19_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-823648-4.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-778686-0.jpg ]
■ロンドンブーツ1号2号 田村 淳(たむら あつし)
数々のテレビ番組でMCを務めるだけでなく、経済・情報番組にもレギュラー番組を持つ。またヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」でヴォーカルを務め精力的にライブを行っている。さらには海外での起業、慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学するなど、芸能活動の枠を超え活躍の場を広げている。
■mybluとは
[画像4: https://prtimes.jp/i/34448/19/resize/d34448-19-842400-2.png ]
「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・ タールを一切含まみません。販売累計個数が230万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。
※1:2019年6月17日時点のフレーバーポッドの累計売上個数
【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、全の一部コンビニエン スストア、タバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageで購入可能。そのほか、オン ラインではAmazonや楽天、 Yahoo!ショッピングでも販売しております。(2019年10月11日現在)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com
【SNSアカウント】
Instagram : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE : @myblu(マイブルー)