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宿泊業DXを行うAZOOが、ホテルのセールス・マーケティングをテクノロジーと専門人材で支援する新サービス「HotelDX」をスタート。

直販UPへのWEBサイト改善からデジタルマーケティング、システム導入、レベニューマネージメントまで統合コンサルティングで宿泊業DXをサポート。

宿泊業DXを行う株式会社AZOO(よみ:アズー 本社:京都市下京区 代表:横田裕子 以下、当社)が、ホテルのセールス・マーケティングをテクノロジーと専門人材で支援する新サービス「HotelDX」をローンチしました。





新サービス「HotelDX」で、中小ホテル・旅館のセールス・マーケティングを専門人材とテクノロジーで支援し、DX推進へ

HotelDXサービスサイト:https://www.hoteldx.jp/

[画像1: https://prtimes.jp/i/65553/19/resize/d65553-19-2a893132da7e0a057f71-0.png ]


テクノロジーの活用によるオンライン上での販売促進、直販UPへ向けたマーケティングやセールス施策の実施は宿泊業DXを推進する上で、必須の施策です。しかしながら、多くのホテル・旅館では専門人材不足により、こうした施策を自力では行えないという課題を抱えています。

そこで、当社ではホテルのセールス・マーケティングをテクノロジーと専門人材で支援する新サービス「HotelDX」をスタートしました。
直販UPへのWEBサイト改善からホテルシステム導入、デジタルマーケティングまで、特に宿泊業の売上向上へ寄与するセールス・マーケティングに特化した統合コンサルティングで宿泊業DXをサポートします。

【サービス概要】
「HotelDX」では、専門人材によるコンサルティングとテクノロジー導入という2軸からホテルのマーケティング・セールス向上へ支援を行います。

マーケティング・セールスコンサルティング
ホテルテクノロジー導入


各サービスについての事例は下記をご参考ください。
<1. マーケティング・セールスコンサルティング>
■専門コンサルタントによるホテルマーケティング・セールス分析・コンサルティング
(支援事例)


欧米ラグジュアリーホテルをはじめホテルでのセールス・マーケティングおよびレベニューマネージャーとしての経験を10年以上積んだシニアホテルコンサルタントによるコンサルティングを実施。
現状の販売戦略やレベニューマネージメントを見直し、改善点を提案するとともに、直販UPへ向けたデジタルマーケティング戦略と施策の立案を支援。


[画像2: https://prtimes.jp/i/65553/19/resize/d65553-19-315414105bb5dbd8e929-4.png ]



<2. ホテルテクノロジー導入>
■WEBサイト開発、CDP構築、PMS、CRM、MAツール等テクノロジー導入
(支援事例)

WEBサイトの開発や改善、SEO施策実施をはじめ直販UPへ向けたテクノロジー導入。
顧客データ分析のためのCDP(カスタマーデータプラットフォーム)構築からBAツールでのホテル経営分析ダッシュボード開発、CRM導入。
PMS、予約システム、チャットボット等ホテルシステムの導入。
デジタルマーケティング促進へ向けたMAツールの導入。 等


[画像3: https://prtimes.jp/i/65553/19/resize/d65553-19-165973829529b10d469d-5.png ]



今回ローンチをした新サービスHotelDXを通じて、宿泊業DX推進を加速させていきたいと思っております。今後の弊社の活動と本サービスへ、ぜひご注目ください。

【会社概要】
会社名:株式会社AZOO(株式会社アズー)
代表者:代表 横田裕子
所在地:京都府京都市下京区大政所町680−1
設 立:2020年1月
事 業:ホテルシステム事業、ホテルコンサルティング事業
U R L:https://www.hoteldx.jp/ (HotelDXサービスサイト)
U R L:https://www.wasimil.com/ (ホテルDXシステムWASIMIL)
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