このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

柏市・グアム友好都市20周年 第34回 2011 柏まつりに参加 〜ミス・ユニバース・グアムなど親善使節団が来日〜

グアム政府観光局は、7月23日(土)〜24日(日)にグアムの友好都市である柏市で開催された「第34回 柏まつり」に親善使節団を送り、柏市民や来場者の方々と交流を深めました。今年は、グアムと柏市が友好都市となって20周年を向かえる記念すべき年となり、会場には、友好都市提携を記念したグアム展のブースが設けられ、これまでの交流のあゆみとともに写真パネルなどが掲示され、柏市民の皆様やご来場の皆様へグアムの魅力を紹介しました。

柏まつりには、米国グアム準州副知事のレイモンド・テノリオ氏、ミス・ユニバース・グアムやグアム政府観光局の局長をはじめとする総勢18名の使節団が参加、オープニングのテープカット式典やパレードに参列したほか、グアムの伝統芸能であるチャモロの歌と踊りを披露しました。また、「柏おどりコンテスト」では、ミス・ユニバース・グアムとグアムのダンサーがKIRA国際交流チームの一員として参加、数あるチームの中からユネスコ賞を受賞しました。
また、使節団は、柏市役所をはじめ、柏市商工会議所、毎年グアムでトレーニングキャンプを行っている柏レイソル、市内の介護施設などを表敬訪問、いずれも歓迎を受けました。

グアムと柏市は、交換留学生の派遣など積極的な交流を深め、今年で友好都市提携20周年を迎えました。今後もお互いの街の魅力を伝えあい、よりよい関係を続けていきます。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る