myblu×田村 淳 “テレビって嘘くさくみえちゃって、今の時代に合ってない”「Shift FWD (シフトフォワード) -#3 Break the Rules-」
[19/10/25]
提供元:PRTIMES
提供元:PRTIMES
2019年10月25日(金)より @myblujapan にて配信開始 ~田村淳が自身の価値観について熱弁をふるう~
イギリスに本社を置く多国籍たばこ会社の日本法人、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:パスクッチ・ピエパウロ)が展開するVAPEブランド「myblu」は、 2019年10月25日(金)よりスタートしたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを起用した全4回のIGTV番組「Shift FWD (シフトフォワード) - #3 Break the Rules-」を3話目として、マイブルー公式インスタグラム@myblujapanにて、 10月25日(金)より配信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34448/20/resize/d34448-20-613745-0.jpg ]
https://www.instagram.com/myblujapan/
■地上波TVよりSNSのリアルさ、幅広いジャンルのメディアに出演するという新たな価値観
「今後の自分の人生にとっての大きな財産」と熱弁
シフトフォワードは、mybluのブランドコンセプトを具現化したドキュメンタリーIGTVです。田村淳篇 第3話目は、「Break the Rules」をテーマに彼の価値観に迫ります。多様性が感じられない日本に対するジレンマや彼自身の波長があう人の条件、現在のメディアについてなど筋が通った?に?着せぬ淳節を披露。
芸能人として活動していく中で、テレビは嘘くさくみえるメディアに変わってきており、時代に則していない。また、TVの対局にあるリアルさを伝えられるSNSに魅力を感じていると語り、そう感じているからこそ、今はTVだけでなく、youtubeやネット配信番組など幅広いジャンルのメディアに出演を重ねている。こういった活動によってまさに価値観がシフトフォワードしていくと熱弁をふるいました。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/20_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34448/20/resize/d34448-20-577534-2.jpg ]
■ロンドンブーツ1号2号 田村 淳(たむら あつし)
数々のテレビ番組でMCを務めるだけでなく、経済・情報番組にもレギュラー番組を持つ。またヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」でヴォーカルを務め精力的にライブを行っている。さらには海外での起業、慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学するなど、芸能活動の枠を超え活躍の場を広げている。
■mybluとは
「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・ タールを一切含まみません。販売累計個数が230万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。
※1:2019年6月17日時点のフレーバーポッドの累計売上個数
[画像3: https://prtimes.jp/i/34448/20/resize/d34448-20-664349-7.png ]
【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、全国の一部コンビニエン スストア、タバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageで購入可能。そのほか、オン ラインではAmazonや楽天、 Yahoo!ショッピングでも販売しております。
(2019年10月11日時点)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com
【SNSアカウント】
Instagram : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE : @myblu(マイブルー)
イギリスに本社を置く多国籍たばこ会社の日本法人、インペリアル・タバコ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表:パスクッチ・ピエパウロ)が展開するVAPEブランド「myblu」は、 2019年10月25日(金)よりスタートしたロンドンブーツ1号2号の田村淳さんを起用した全4回のIGTV番組「Shift FWD (シフトフォワード) - #3 Break the Rules-」を3話目として、マイブルー公式インスタグラム@myblujapanにて、 10月25日(金)より配信いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/34448/20/resize/d34448-20-613745-0.jpg ]
https://www.instagram.com/myblujapan/
■地上波TVよりSNSのリアルさ、幅広いジャンルのメディアに出演するという新たな価値観
「今後の自分の人生にとっての大きな財産」と熱弁
シフトフォワードは、mybluのブランドコンセプトを具現化したドキュメンタリーIGTVです。田村淳篇 第3話目は、「Break the Rules」をテーマに彼の価値観に迫ります。多様性が感じられない日本に対するジレンマや彼自身の波長があう人の条件、現在のメディアについてなど筋が通った?に?着せぬ淳節を披露。
芸能人として活動していく中で、テレビは嘘くさくみえるメディアに変わってきており、時代に則していない。また、TVの対局にあるリアルさを伝えられるSNSに魅力を感じていると語り、そう感じているからこそ、今はTVだけでなく、youtubeやネット配信番組など幅広いジャンルのメディアに出演を重ねている。こういった活動によってまさに価値観がシフトフォワードしていくと熱弁をふるいました。
[表: https://prtimes.jp/data/corp/34448/table/20_1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/34448/20/resize/d34448-20-577534-2.jpg ]
■ロンドンブーツ1号2号 田村 淳(たむら あつし)
数々のテレビ番組でMCを務めるだけでなく、経済・情報番組にもレギュラー番組を持つ。またヴィジュアル系ロックバンド「jealkb」でヴォーカルを務め精力的にライブを行っている。さらには海外での起業、慶応義塾大学大学院メディアデザイン研究科に在学するなど、芸能活動の枠を超え活躍の場を広げている。
■mybluとは
「myblu」は、2009年より世界で発売が開始されたベイプのトップブランド「blu」の新製品で、ニコチン・ タールを一切含まみません。販売累計個数が230万個(※1)を超える大ヒットを記録しています。
※1:2019年6月17日時点のフレーバーポッドの累計売上個数
[画像3: https://prtimes.jp/i/34448/20/resize/d34448-20-664349-7.png ]
【販売チャネル】※2
当社が運営するblu公式オンラインショップ(※3)で購入が可能です。また、全国の一部コンビニエン スストア、タバコ販売店およびビックカメラ、vape studio、Vape Villageで購入可能。そのほか、オン ラインではAmazonや楽天、 Yahoo!ショッピングでも販売しております。
(2019年10月11日時点)
※2:一部取扱いのない店舗がございます。ご了承ください。
※3: blu公式オンラインショップURL:www.blu.com
【SNSアカウント】
Instagram : @myblujapan(Instagram認定公式アカウント)
LINE : @myblu(マイブルー)










SEO関連




