このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お悩み相談乗ります。BtoB商材コンシェルジュ誕生!企業紹介サービス『さがすんぼ』

企業の悩み、ニーズにあわせた会社をドンピシャでマッチング!

中小企業の広報支援を行う株式会社オンリーストーリー(代表取締役:平野 哲也、本社:東京都渋谷区)の企業紹介サービス『さがすんぼ』。既存の企業紹介サービスとは異なる人と人によって構築されたビジネスマッチングとは?




・企業紹介サービス『さがすんぼ』:https://onlystory.co.jp/sagasumbo/


「外注はしたいけれども、どこに頼めば良いのかわからない」

「外注先を探すのがめんどくさい」

多くの中小企業の悩みとして外注先の企業探しというものが挙げられますよね?

中小企業の悩みを解決してくれる企業紹介サービスとして株式会社オンリーストーリーが展開する『さがすんぼ』をご紹介致します。

■『さがすんぼ』とは?

『さがすんぼ』とは依頼を受けた会社の悩みを解決できる会社や団体を探し出し、そのニーズにあった企業を紹介するサービスです。

例えば、50万円の予算で自社サイトをカッコよくリニューアルしたいというお悩み相談があります。

そこで、オンリーストーリーが持つ70社以上のスポンサー企業と1000人以上の社長インタビュー掲載企業の中から、悩みを解決できる可能性が高い企業を紹介します。


■ 企業同士をマッチングさせる時代

中小企業にとって自社を成長させるにあたって、抱えている問題の把握は欠かせません。

その問題を自社で解決することはとても難しいと感じている企業は多いですよね。

しかし外注しようにも、自社の悩みを解決してくれる会社はそう簡単に見つかるものではありません。

そこで注目されているのが企業と企業をつなぐサービス!

つまりビジネスマッチングサービスと呼ばれるものです。

悩みを抱える会社に対して、その悩みを解決できる会社を紹介することで中小企業のさらなる発展を試みたい!

そんな思いから中小企業に広く深いネットワークを持つオンリーストーリーが展開したのが『さがすんぼ』です。


■「力」と「目」が作りあげるマッチング

企業マッチングサービスというのは決して新しいものとは言えないかもしれません。

しかしオンリーストーリが行う『さがすんぼ』にはいくつか既存の企業マッチングサービスとは異なるポイントがあります。

1. 人の「力」を用いたマッチング

オンリーストリーの持つデータベースは機械的なデータベースとは異なり、70社のスポンサー企業と1000人を超える経営者インタビューを1対1で行うことで得られる"生きた情報"を基に作られています。

このように人の「力」を用いて作られた人間的データベースから依頼企業の悩みを解決する会社を紹介します。

2. オンリーストリーの持つ「目」

先ほども述べたように1000社を超える社長インタビューやオンリーストリーが行う決済者アポイントサービス『チラCEO』(https://onlystory.co.jp/chira-CEO)を展開していく中で蓄積され、育まれた2つの目。

・「企業のニーズを見極める目」
・「商材を見極める目」

この2つの確かな「目」から依頼を頂いた企業にとってプロとして最適な企業をご紹介します。

3. 企業を徹底調査

紹介する企業を1社1社ごと徹底的にデータ比較・検討を行い直接会って情報収集し、そこからニーズに最適な会社を1〜2社に絞り込んで紹介します。

この3つのポイントから企業の悩み・ニーズを解決していきます。


『さがすんぼ』は中小企業の悩みをオンリーストーリーが持つ広く深いネットワークで解決してくれます。
ぜひ1度体験してみてはいかかでしょうか?


【お問い合わせ先】
[画像: https://prtimes.jp/i/15335/21/resize/d15335-21-231769-0.jpg ]



株式会社オンリーストーリー
会社HP:http://onlystory.co.jp
企業紹介サービス『さがすんぼ』:https://onlystory.co.jp/sagasumbo/
〒150-0022
東京都渋谷区恵比寿南3-9-3 2F
Tel:03-6869-5869
Mail:info@onlystory.jp


※現在、メディア出演等に伴うお問い合わせの集中のため、弊社へのお問い合わせが非常に繋がりにくい状態です。大変ご迷惑・お手数をおかけいたしますが、ご用件のございます方は下記フォーム、もしくは緊急連絡先までご連絡いただけますと幸いでございます。

何卒宜しくお願い致します。

《お問い合わせフォームはこちら。》
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSem7DtLTU3s41vbsvAgLy9c1_JfUNymKNuIs-ivXae48j4pWg/viewform

《緊急連絡先》
MAIL:kenta.kawasumi1002@gmail.com

TEL:03-6869-5869
03-6869-0554
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る