このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

代々木高校が、エステシャン・インターンシップ・コースを開設しました。

多種多様な『育み環境』を構築する広域通信制高校の代々木高校では、スクール形式で学ぶスタイル以外にそれぞれの現場での実地を通し、就労によって学ぶ各種「奨学金コース」を運営していますが、この度新たに「スクール」と「就労」の中間に位置する「インターンシップ・コース」を開設することとなりました。インターンシップ・コースの魅力は、実践を通し学べる点にありますが、机に向かって覚えていくのと違い、自分にとって興味深い領域を体で覚えていけます。
また、単なる就労ではありませんので、スクールとしての時間もきちんと用意され、理論的な領域も資格取得のノウハウも実践を通じ覚えていけます。
そのうえ、「スクール」と違い受講料がかかりませんので、経済的な負担がなく「学びとしての居場所環境」を得ることができるという利点もあります。

「エステシャン・インターンシップ・コース」は、
● 化粧品、サプリメントの製造企画販売
● エステティックサロンの運営および受託
● エステシャン養成他のスクール運営事業
● それらに付随するプロデュース、マネジメント事業
● ラジオでの美容コメンテイター雑誌の美容ライター

など幅広くヘルス&ビューティーに関する領域を展開する株式会社メイフィアに担っていただきます。

コース受講者は、同社が運営するスポーツジム内のサロンや関連ホテルのサロンなどで研修生として配属され、実地でのお手伝いと併せて現地において講座を受講していただきます。
実践を通して、お客様と先輩のやりとりも間近に触れられ、ホスピタリティーをはじめ得るものも多く、スクール形式より短期間で技術やマインドを習得することが可能です。その上自分の志しひとつで一流の現場での研修ですので一般のスクールより、高度な最高級の技術を習得できます。

従って高校在学中に研修生からプロデビューすることも可能ですし、将来独立開業も応援する制度も整っている、実業を意識したコースになっています。
また、スパセラピストを目指す方には国内の本格的リゾート地での国内短期留学をすることも可能です。

『早く現場に立ちたい!』、『スクール行くには受講料が大変』だという人たちには、是非おすすめしたいコースです。
また、各美容関係の資格(エステ・ネイル・カラー・アロマ等)も取得できるコースです。
代々木高校では、こうした研修自体も「キャリア」教科としての単位が修得できようになっており、無理のない習得が可能です。しかも、レポートもネットから楽々提出できるようになっていますから安心です。

配属先:関東:恵比寿、多摩センター
    関西:大阪、豊中少路、上本町、神戸、御影、京都、長岡京、二条、松井山手
    九州:福岡、姪浜、野間大池
    中部:名古屋、瑞穂

詳しいお問い合わせは
株式会社メイフィア
電話:06-6532-1936
メール:r2academy@nifty.com
ホームページ:http://www.beauty-love.jp/

代々木高校
フリータ゛イヤル:0120-72-4450 なに・よよこ-
電話:050-3535-2797
メール:info@yoyogi.ed.jp
ホームページ:http://www.yoyogi.ed.jp/

PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る