このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リリース訂正のお知らせ:トラスコ中山 「本店所在地を大阪市西区から東京都港区へ変更」について




本日13:00発表の弊社リリース「本店所在地を大阪市西区から東京都港区へ変更」
の内容に訂正がございますのでご連絡させて頂きます。
正しくは、「東京本社及び本社機能移転に関するお知らせ」となります。

1.タイトル
 誤り:「トラスコ中山 本店所在地を大阪市西区から
     東京都港区へ変更」
 訂正:「トラスコ中山 東京本社及び本社機能移転に
     関するお知らせ」
 
2.住所
 誤り:東京都港区新橋4丁目13番2 他全13筆
 訂正:東京都港区新橋4丁目2番地 他12筆

3.総事業費
 誤り:73億5,000万円
 訂正:73億5,000万円(予定)

4.その他
 誤り:平成23年6月の定時株主総会に定款変更議案を付議
 訂正:東京への本社機能移転日が確定した段階で、定時株主総会に定款の
    一部変更に関する議案を付議

なお、大阪本社は商品部等の大阪窓口を残し、大阪本社として存続します。


正式なリリースは以下となります。


各  位

会社名 トラスコ中山株式会社 代表者名 代表取締役社長 中山哲也
                (コード9830 東証・大証一部)
問合せ先 取締役経営管理本部長 藪野忠久
(TEL. 06 - 6543 - 0971)

東京本社及び本社機能移転に関するお知らせ

当社は、本日開催の取締役会において、東京本社ビルを建設するにあたり、同ビル完成と共に東京本社を港区芝大門から港区新橋に移転し、これに伴い主要な本社機能を大阪から東京へ移転させることを決議いたしましたのでお知らせいたします。なお、大阪は商品部等の大阪窓口を残し、大阪本社として存続いたします。
移転先住所及び移転確定日等詳細につきましては、確定次第お知らせいたします。


1.移転先
東京都港区新橋4丁目2番地 他12筆
(ご参考)
現東京本社所在地 東京都港区芝大門1丁目1番8号
2.移転時期
 平成25年10月頃(予定)
3.移転理由
  現東京本社ビルは賃借物件であり、将来における当社の永続的な発展のため、自社物件として新たに建設を予定している新東京本社ビルへ移転いたします。
  日本経済の中心地である東京は、高度な情報環境下にあり、当社は、主要な本社機能を東京に移転することにより、外部要因及び新規市場開拓をはじめとする営業戦略等による経営環境の変化に敏速な対応が可能となるとともに、本社機能の集約化に伴う業務効率の改善が図れると考えています。
4.新東京本社ビル建設計画概要
  平成22年6月23日開催の取締役会にて土地取得の決議をし、同地に東京本社ビルを建設することとなりました。
○ 敷地面積  709.88m2 (214.73坪)、10階建
○ 総事業費(予定) 73億5,000万円※(自己資金を充当)
※記載している事業費は、現時点で入手可能な情報から得られた判断に基づく予定額であり、不確実性を含んでいるため、実際の総事業費は、様々な要因により異なる可能性があります。
5.その他
本店所在地については、東京への本社機能移転日程が確定した段階で、定時株主総会に定款の一部変更に関する議案を付議し、承認された後に変更する予定です。
以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る