このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

顔も身体も1枚でしっかりケア 「ウル・オス 大人のシート」新発売

大塚製薬株式会社(本社:東京都、代表取締役社長:樋口達夫、以下「大塚製薬」)は、ミドルエイジ男性向けトータルスキンケアブランド「ウル・オス」より、「ウル・オス 大人のシート」を3月4日より全国発売します。




肌の健康を考える大塚製薬独自のコスメディクス(健粧品)という発想と技術のもと、2008年に誕生した「ウル・オス」は、肌へのダメージの原因となる汚れ、乾燥、紫外線に着目し「洗う」「うるおす」「高める」「守る」のサイクルで、頭から足の先までのケアができる男性スキンケアブランドとしてアイテムを拡充しています。

このたび、顔用・身体用の2種の「大人のシート」について、より男性がスキンケアの習慣化にとりくみやすいように、1枚で顔から身体まで使える携帯性のよいシートとして新発売します。

本製品は、1枚で汗と汚れ・皮脂を落とし、肌を清潔にするとともに、保湿成分AMP※配合で潤いにも配慮。皮脂吸着パウダー配合で使用後は肌がサラサラに、清涼成分メントール配合でさっぱりとした使用感です。
※保湿成分AMP:アデノシンリン酸[画像1: https://prtimes.jp/i/48278/22/resize/d48278-22-275089-1.jpg ]



ウル·オスは、今後もミドルエイジ男性の通年のスキンケア習慣化、健やかな肌を目指す大人の男性をサポートしてまいります。

【ウル・オス について】

人々の健康を身体全体でサポートする大塚製薬は、
1990年に大津スキンケア研究所を設立し、体重の
約16%を占める器官「皮膚」の健康をテーマに独自
[画像2: https://prtimes.jp/i/48278/22/resize/d48278-22-890562-2.jpg ]

の研究を積み重ねています。
肌の健康を考える大塚製薬独自のコスメディクス
(健粧品)※※という発想と技術のもと、2008年
に誕生した「ウル・オス」は、肌へのダメージの原因となる汚れ、乾燥、紫外線に着目し「洗う」
うるおす」「高める」「守る」のサイクルで、
頭から足の先までのケアができる男性スキンケア
ブランドとしてアイテムを拡充し、現在10種類14品目のラインアップとなりました。
※ メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防

※※コスメディクス(健粧品): cosmetics(化粧品) + medicine(医薬品)


【製品概要】

製品情報ページ: https://www.otsuka.co.jp/nutraceutical/products/ulos/
ウル・オス公式ブランドサイト(3/4製品掲載予定): https://www.otsuka.co.jp/ulos/
[画像3: https://prtimes.jp/i/48278/22/resize/d48278-22-759866-0.jpg ]



[画像4: https://prtimes.jp/i/48278/22/resize/d48278-22-154651-3.png ]
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る