このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【ミスタードーナツ】ゴールデンボンバーがハローキティと共演 『リボンを探せ』編

ミスタードーナツ「ハローキティ ドーナツ」新TVCM 4月1日(月)から全国で順次放映開始

 株式会社ダスキン(本社:大阪府吹田市、社長:山村輝治)が運営するミスタードーナツは、4月1日(月)から発売する新商品“ハローキティ ドーナツ”シリーズのTVCM『リボンを探せ』篇を、同日から全国で順次放映します。





 ミスタードーナツでは、4月1日(月)より、協賛するユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大人気エリア、ユニバーサル・ワンダーランド内のアトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」のキャラクター「ハローキティ」とコラボレーションした“ハローキティ ドーナツ”を発売するほか、オリジナルグッズのプレゼントキャンペーンなどを実施します。

 今回の新TVCMでは、人気“エアーバンド”の「ゴールデンボンバー」のメンバーが、ミスタードーナツのTVCMに初登場します。本キャンペーン中に店舗で展開する『ハローキティのリボンを探せ!キャンペーン』にあわせ、トレードマークである“リボン”をなくしたハローキティや、“リボン”をつけたハローキティを探すメンバーのほか、ハローキティに扮した樽美酒 研二さんも登場し、楽しいCMに仕上がっています。


 新TVCMの詳細につきましては、下記をご参照ください。


■新TVCM 「リボンを探せ」編 放映開始日:4月1日(月)


------------------------------------------------------------------------------------------------------


■ 新TVCM  『リボンを探せ』篇   ストーリーボード


ゴールデンボンバー : ミスド!

鬼龍院 翔さん : あれ、キティちゃん?


喜矢武 豊さん : リボンじゃないし、違うでしょ。

歌広場 淳さん : じゃ、あっちがキティちゃん?


樽美酒 研二さん : やっぱり、リボンないとね


一同 : ね〜


Na : リボンがかわいい、ハローキティ ドーナツ


SL : ♪ミスタードーナツ


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


<ゴールデンボンバー プロフィール>


2004年、ボーカル鬼龍院 翔とギター喜矢武 豊を中心に結成。
笑撃のライブパフォーマンスと、鬼才 鬼龍院翔の創り出すクォリティーの高い楽曲で観客を魅了し、楽器を演奏しない“エアーバンド”としてシーンに突然変異的に現れる。
やることなすことすべてが話題をかっさらい、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いで快進撃を続けている。


◆メンバー紹介

歌広場 淳 : Be-su

鬼龍院 翔 : Vo-karu

喜矢武 豊 : Gita-

樽美酒 研二 : Doramu(暫定)


◆テレビ
2012年10月〜   レギュラー『金爆一家』(CX)
2012年12月31日  『第63回NHK紅白歌合戦』初出場(NHK)
2013年1月25日  『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS)※この週全番組中1位の視聴率を記録


◆シングル
2009年10月  『女々しくて』
         オリコンウィークリーチャート初登場77位(最高4位)
2010年10月  『また君に番号を聞けなかった』
         オリコンウィークリーチャート初登場4位
2011年6月   『僕クエスト』
          ※テレビ東京系アニメ『遊☆戯☆王ZEXAL』エンディングテーマ オリコンウィークリーチャート初登場5位
2011年8月   『女々しくて/眠たくて』
         ※『眠たくて』-ハウス食品「メガシャキ」CMソング オリコンウィークリーチャート初登場4位
2011年11月  『酔わせてモヒート』
          オリコンウィークリーチャート初登場3位
2012年11月  『DT捨テル/レッツゴーED』(ゴールデン・イクシオン・ボンバーDT名義)
          オリコンウィークリーチャート初登場5位
2013年 1月  『Dance My Generation』
          オリコンウィークリーチャート初登場1位


◆アルバム
2011年 1月  『ゴールデン・アワー〜下半期ベスト2010〜』
         オリコンウィークリーチャート初登場3位
2012年 1月  『ゴールデン・アルバム』
         オリコンウィークリーチャート初登場2位
2013年 4月  『ザ・パスト・マスターズ vol.1』


◆書籍
2012年2月  樽美酒研二『ベスト オブ オバマブログ』累計出荷92,000部
2013年3月  樽美酒研二『ベスト オブ オバマブログ2』


◆ツアー
ホントに全国ツアー2013〜裸の王様〜
2013年5/1から日本武道館2daysを含む全国47都道府県全55公演(全公演SOLD OUT)。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------

「ハローキティドーナツ」<カップケーキ> 各136円

販売期間:4月1日(月)〜 5月下旬<予定>

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン内アトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」のカップをイメージしたカップケーキです。

●青りんごカップケーキ

ふんわりソフトなカップケーキ生地に、青りんごホイップを絞り、青りんご風味のチョコでコーティングし、カラーシュガーとハローキティのリボンをトッピングしました。

●いちごカップケーキ

ふんわりソフトなカップケーキ生地に、いちごホイップを絞り、ストロベリーチョコでコーティングし、カラーシュガーとハローキティのリボンをトッピングしました。

●オレンジカップケーキ

ふんわりソフトなカップケーキ生地に、オレンジクリームを絞り、ホワイトチョコでコーティングし、カラーシュガーとハローキティのリボンをトッピングしました。


*******************************

「ハローキティドーナツ」 各157円

販売期間:4月1日(月)〜 5月下旬<予定>


ミスタードーナツの人気のドーナツ生地にハローキティのトレードマークのリボンを飾りました。

●青りんごホイップ

イースト生地のドーナツに、青りんごホイップをつめ、ホワイトチョコでコーティング。リボンチョコをトッピングしました。

●青りんごファッション

オールドファッション生地に青りんご風味のチョコをコーティングし、リボンチョコをトッピングしました。

●オレンジクリームフレンチ

フレンチクルーラー生地に、オレンジクリームをはさみ、ホワイトチョコでコーティング。リボンチョコをトッピングしました。

●ポン・デ・いちごホイップ

ポン・デ・リング生地に、いちごホイップをはさみ、ストロベリーチョコでコーティング。リボンチョコをトッピングしました。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------


イヤホンジャックリボン プレゼントキャンペーン

実施期間:4月1日(月)〜 ※ショップ在庫が無くなり次第終了


■概要

ハローキティドーナツ」を含む商品を600円(税込)以上お買い上げで、「イヤホンジャックリボン」をおひとつプレゼント

■グッズ詳細

スマートフォンなどのイヤホンジャックに挿して使用するアクセサリーで、ハローキティのトレードマークであるリボンをモチーフにしました。ブラック・ピンク・ホワイト・レッド・の4種類です。

■対象ショップ

ミスタードーナツ全店(一部ショップを除く)


*******************************

ハローキティドーナツ新発売記念 プレゼントキャンペーン

実施期間:3月6日(水)〜 5月31日(金) ※4月1日に先駆けて実施


■対象者

ミスタードーナツメール会員のお客様 (新規で登録される会員様も含みます)

■当選商品

A賞 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン 1デイ・スタジオ・パス 1,500組3,000名様
B賞 ミスタードーナツ商品券(1,000円分) 600名様

■応募方法
1.ミスタードーナツ携帯サイト(http://www.i-misdo.com)、パソコン・スマートフォンサイト(http://www.misterdonut.jp)より、 「ミスドクラブメール会員」に登録後、キャンペーンサイトにアクセス。

2.必要事項を記入し応募。


※ ミスタードーナツは2012年2月、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンとの「コーポレート・マーケティング・パートナーシップ契約」を締結。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大人気ファミリー・エリア「ユニバーサル・ワンダーランド」内のアトラクション「ハローキティのカップケーキ・ドリーム」(右記画像)への協賛など、ブランドスローガン「(ハート)を○く。(こころをまあるく。)」に込めた「ドーナツを通じて、お腹と一緒に、こころまで満たしたい。そして、何気ない今日をちょっとだけ幸せな今日にするお手伝いをしたい。」という願いを実践すべく、様々な取り組みを実施しています。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る