このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

H&M Conscious Exclusive 2016歴史的アートよりインスパイアされた未来へのファッション

H&MはパリのPalais du Louvre(ルーブル宮殿)内にあるMusee des Arts Decoratifs(パリ装飾芸術美術館)とコラボレーションを行うことになりました。H&MのConscious Exclusive collection(コンシャス・エクスクルーシブコレクション)の新作は当美術館のアーカイブからインスピレーションを得てデザインされています。このコレクションは美術館で開催される「Fashion forward - Three centuries of fashion」展のオープニングに合わせて4月7日より、発売されます。キャンペーンにはパリ出身のアートディレクターでありファッション専門家、そしてサステイナビリティに関心の高い、ジュリア・レストイン・ロイトフェルドが登場します。




[画像: http://prtimes.jp/i/11958/25/resize/d11958-25-344064-1.jpg ]



「このような唯一無二のプロジェクトのアンバサダーを務めることができ、光栄です。芸術とファッションの歴史にインスパイアされたコレクションを創造する、というアイディアが素晴らしいと思います。ファッションの未来を担う革新的でサステイナブルな素材で作られていますので、画期的です。」とジュリア・レストイン・ロイトフェルドは語っています。彼女は独自のスタイルセンスを持つことで知られ、エフォートレスさ、コンシャス(環境への配慮)、そしてモダン・クールを体現しています。

Conscious Exclusive collectionを制作するにあたり、H&MのデザインチームはMusée des Arts Décoratifsと綿密に連携し、当美術館が所蔵する数世紀に渡るファッションの収集品や、ギュスターヴ・モローなどのアーティストの作品からインスピレーションを得ました。完成した現代のレッドカーペットにぴったりのグラマラスなコレクションアイテムは肌触りが良く、歴史の芸術的遺産が吹き込まれたものとなっています。


「私たちはこのコレクションにおいて、サステイナビリティのレベルを新たな段階に引き上げています。リサイクルガラスのビーズやラインストーン、また古着のデニムから作られたDenimite(デニマイト)など、新しい画期的な素材を採用し、洗練された魅力溢れるコンテンポラリー・スタイルを創造しました。」(H&Mクリエイティブアドバイザー、アン・ソフィー・ヨハンソン)


H&Mがエクスクルーシブにスポンサーを務める「Fashion forward - Three centuries of fashion」展ではH&Mのアーカイブからセレクトされたスタイルも展示されます。これにはカール・ラガーフェルドを迎えた2004年の第1回H&Mデザイナー・コラボレーションからのスタイルや最新のConscious Exclusive collectionからのスタイルが1点ずつ含まれています。


レディースの洋服とアクセサリーが揃うこのコレクションは4月7日より、国内ではH&M SHIBUYAとH&M SHINJUKUにて、世界では約180店舗にて発売予定です。

■キャンペーン画像はこちらよりダウンロードいただけます。
http://16.gigafile.nu/b0822dfeda659d1e194c9bd2b700ec3c-1202
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る