このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ご好評にお応えして「FX口座開設キャンペーン」延長決定!

         株式もFXも、かざか証券

ご好評にお応えして「FX口座開設キャンペーン」延長決定のお知らせ



 かざか証券株式会社では、先の見えない混迷している金融市場において、効果的な分散投資をお考えのお客様に、株式取引のオンライントレード「KAZAKAトレード」の口座をお持ちの上、FX「My外貨」口座開設にて特典をプレゼントするキャンペーンを12月24日まで実施してまいりました。
この度、お客様からの熱い声にお応えし、本キャンペーンの延長を決定致しました。
10月のリーマンショックから続く急激な株・為替相場の変動。世間では百年に一度の相場の動きとの声も聞かれます。FX取引にとって為替相場の激変は大きな収益のチャンスです。24時間取引が可能という特徴を持つFXに口座開設をしておけば、相場が動いたその瞬間に取引が可能、チャンスを逃しません!「株」にも「FX」にもかざか証券をぜひご利用ください。

《特典内容》
特典.1 FX取引手数料1ヶ月間完全無料!「My外貨スーパーパスポート」プレゼント!
特典.2 株式月間定額手数料プラン「トレチケ50回コース」プレゼント!
特典.3 経済専門通信社ブルームバーグライブ映像番組「Bloomberg TV」1ヶ月無料視聴※
特典.4 日経ビジネス書ランキング8位(10月15日)
草野豊己氏の著書「日本経済を襲うエキゾチック金融危機」プレゼント

※経済専門通信社ブルームバーグが配信する映像番組「Bloomberg TV」をインターネットで視聴いただけます。

詳細は、かざか証券HP(http://net.sec.kazaka.jp/forward/mail_fxcamp.html)にて。

《キャンペーン概要》
タイトル ご好評にお応えして「FX口座開設キャンペーン」延長決定
期間 2008年12月25日(木)〜2009年3月27日(金)
対象 ・「KAZAKAトレード」に口座をお持ちで「My外貨」に口座を開設されたお客様
・「My外貨」に口座をお持ちで「KAZAKAトレード」に口座を開設されたお客様
・「KAZAKAトレード」と「My外貨」の口座を既にお持ちのお客様

<お問合せ先>
かざか証券「My外貨お客様センター」 0120-923-213(フリーコール)
※上記フリーコールでは、お問い合わせを24時間お受付しております。

●ご投資にかかる手数料等およびリスクについて
FX(外国為替保証金取引)は元本が保証されたものではありません。取引を開始された後に、取引対象である通貨の価格がお客様にとって不利な方向に変動した場合は、お客様は損失を被ることとなります。さらにマーケットの変動如何によっては取引金額がその取引についてお客様が預託すべき保証金の額に比して大きいため、その損失の額が保証金の額を上回ることがあります。マーケットは各国の経済環境、社会情勢、金利動向等により常に変動しています。
当社が提示する為替レートには売値と買値に差額があります。相場状況の急変により、売値と買値のスプレッド幅が広くなったり、意図した取引ができない可能性があります。

■手数料について
売買自体にかかる手数料は、1取引単位あたり片道300円を上限として徴収します。当社の取引レートには売値と買値に差(スプレッド)があります。このため新たにポジションを保有された直後に反対売買により決済した場合でも、売値から買値を減じた差額に取引数量を乗じた金額の損失が発生しますのでご注意ください。

■レバレッジと取引保証金
レバレッジ(てこの作用)は実際の投資した資金に比べて大きな取引が可能なため大きな利益が期待できる半面、予想した相場と違った場合には損失も大きくなります。当社ではレバレッジは最大で保証金の約200倍まで選択可能です。取引保証金は注文時に選択する取引通貨・レバレッジにより異なります。初回入金は5万円からですが、取引保証金の額や料率は為替相場の変動により、変更になる場合がございます。詳細はMy外貨サイト内「取扱通貨ペアと取引保証金」をご確認ください。

■自動決済(ロスカット)
一定の時間間隔で行われる時価評価により口座維持率が当社の定める水準を下回ることとなったときは、損失を一定で抑えることを目的にシステムで自動決済(ロスカット)を行っておりますが、マーケットの状況や決済のタイミング等によっては執行される価格が計算上の自動決済の水準から大きく乖離することがあり、お客様が当社に預託された金額以上の損失となる可能性がありますのでご注意ください。

■クーリングオフ
お客様が注文執行後に当該注文に係る契約を解除すること(クーリングオフ)はできません。
リスクの詳細はMy外貨サイト内「外国為替保証金取引説明書・約款・システム利用規程」をよくお読みください。

【当社に関する事項】
かざか証券株式会社
金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第58号
加入協会 日本証券業協会、社団法人金融先物取引業協会
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る