このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

炭酸水ブランドNo.1※「ウィルキンソン」ブランドからの新提案『ウィルキンソン タンサン ティー』 新発売強炭酸水ならではのリフレッシュと、紅茶のリラックスが一度に味わえる新しい炭酸水

アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、炭酸水No.1※ブランド「ウィルキンソン」から20代女性をターゲットにした「ウィルキンソン タンサン ティー」を2019年4月16日(火)より発売します。
※インテージSRI調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2018 年1月〜2018年12月 累計販売金額 全国/全業態計(SM/CVS/DRUG計)




[画像: https://prtimes.jp/i/39153/26/resize/d39153-26-221767-0.jpg ]

「ウィルキンソン タンサン ティー」は、刺激の強い炭酸と紅茶フレーバーを合わせることで、「紅茶のコクと香り」「すっきりした後味」「ウィルキンソンならではの強い刺激」が楽しめる炭酸水です。飲んだ時に、炭酸と紅茶の華やかな香りが口の中に広がり、食事との相性もぴったりです。 炭酸水市場が拡大する中、当社の調査では炭酸水に対して20代女性が「食事との相性が良く、一緒に楽しめそう」というイメージを持っていました。本商品はウィルキンソンの購入率が伸長している20代女性をメインターゲットとして、食事との相性を考え口の中がさっぱりするような味わいに仕上げました。 パッケージは、紅茶缶のようなデザインをベースに、えんじ色でウィルキンソンのロゴと「TANSAN TEA」の文字をあしらうことで紅茶の上質なイメージを表現しています。

「ウィルキンソン」ブランドは、強めの炭酸とろ過を重ね磨き抜かれた水から生まれる爽快な味わいが特長の炭酸水ブランドです。2008年から11年連続で伸長を続け、その間に販売数量を約10倍に伸ばしています。昨年も1-12月累計で2,225万箱(前年比112%)と年間販売目標を達成し好調に推移しています。今回、この勢いを加速させ、さらなる炭酸水市場の拡大を図るため、新商品である「ウィルキンソン タンサン ティー」を発売します。

商品概要

ウィルキンソン タンサン ティー

商品名 ウィルキンソン タンサン ティー
中味 炭酸飲料
容器・容量 PET500ml
希望小売価格
(税抜) 95円
発売日 4月16日(火)

「ウィルキンソン」「WILKINSON」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る