このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

iYell株式会社自社コーポレートサイトリニューアルのお知らせ

iYell株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:窪田光洋、以下「当社」)は、住宅ローン×テクノロジーの住宅ローンテック企業であることを、より分かりやすく皆様にお伝えするために、自社コーポレートサイトをリニューアルいたしました。(URL:https://iyell.co.jp/)




住宅ローン×テクノロジーの住宅ローンテック企業
 当社は、住宅ローンを取り扱う各プレイヤーであるユーザー・金融機関・不動産事業者の視点を持ち、様々な住宅ローンの課題を、テクノロジーを使って解決しています。そして、目指しているのは『家を買いたいすべての人に「最高の住宅ローン」を提供できる社会』の実現です。
 今回、我々住宅ローンテック企業とはどのよう課題を解決していくのか、目指している社会はなにかを、皆様にお伝えできるようコーポレートサイトをリニューアルいたしました。


家を買いたいすべての人最高の住宅ローンを
 住宅ローンの世界はまだIT化が進んでおらず、ユーザー・金融機関・不動産事業者の間で、情報の非対称性が生まれやすい状況にあります。そして情報の非対称性が大きいということは、ユーザーが正しく住宅ローンを選べないことにつながります。
 当社は、メディア×テクノロジー×プロフェッショナルチームを結集した『iYell住宅ローンプラットフォーム』を核とした住宅ローンテック企業として、この課題解決に取り組み、家を買いたいすべての人最高の住宅ローンを届けられる社会を実現します。
[画像: https://prtimes.jp/i/20127/27/resize/d20127-27-795665-0.jpg ]



『iYell住宅ローンプラットフォーム 』とは
1.日本一住宅ローンに詳しいメディアを作ることを目指す
 家を買いたいすべての人が最高の住宅ローンを手にするためには、ユーザーにも知識が必要になります。
しかし、書籍や各種Webサイトで学べる住宅ローンの情報は断片的なものしかなく、簡単には学ぶことができません。
 住宅ローンに関するあらゆる情報を調査・収集・整理して発信することにより、「学べない」状況を解決します。

2.日本一の住宅ローンテクノロジーを開発する
 家を買いたいすべての人が最高の住宅ローンを手にするためには、提供する側がテクノロジーの力を駆使してよりよい商品やより簡単な手続きにしなければなりません。しかし、住宅ローン業界のテクノロジー導入状況は決して進んでいるとは言えず非常にアナログです。
 住宅ローンに最適化されたテクノロジーを開発・提供することで、住宅ローン業界へのテクノロジー導入を推進し、商品性やユーザーの利便性を向上させます。

3.日本一の住宅ローンプロフェッショナル集団になる
 家を買いたいすべての人が最高の住宅ローンを手にするためには、人生最大の出費からくる不安を払拭してくれる専門家が必要です。どんなに学んだとしても、どんなにテクノロジーが発達しても、自分の選択は本当に正しいのかという不安を拭い去ることは難しいです。
 日本一の住宅ローンプロフェッショナル集団としてどんなことでも気軽に相談される存在となり、お客様の不安を払拭します。


 今後、住宅ローンに最適化されたテクノロジーサービスとして、住宅ローンに関する疑問をスマートフォンアプリで聞くことが出来るチャットボットや、住宅ローンの申込をより簡単にするために手続きの自動化などのサービスを開発・提供してまいりります。
 そして、新しいサービスやコンテンツをいち早く皆様にお届けできるよう、随時コーポレートサイトの更新をいたします。


■会社概要
名称:iYell株式会社(イエールカブシキガイシャ)
所在地:東京都渋谷区道玄坂二丁目16番8号
代表取締役:窪田 光洋
コーポレートサイト:https://iyell.co.jp/
『いえーる すみかる』:https://sumikaru.iyell.jp/
『いえーる すみかる 住宅ローン』:https://sumikaru.iyell.jp/loan/
『いえーる コンシェル』:https://iyell.jp/
『いえーる コンシェル 不動産投資版』:https://iyell.jp/invest/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る