このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ジェナのAIチャットボット「hitTO」が Office365・G Suiteと連携した最新バージョンをリリース

法人向けにMobileやAI・IoTに代表される新しいテクノロジーを活用したサービスを展開する株式会社ジェナ(以下 ジェナ)は、AIと連携したチャットボットサービス「hitTO(ヒット)」の最新バージョンをリリースしたことを発表致します。今回のバージョンアップでは、Office365・G Suiteとの認証連携を実装し、ユーザーは自身のOffice365・G Suiteのアカウントとパスワードで、hitTOで作成したAIチャットボットにログインできるようになります。これにより、ユーザーごとの利用状況の把握や、退職者に対する不正ログイン対策を実現します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/22275/27/resize/d22275-27-298483-0.png ]

■「hitTO(ヒット)」について http://www.hitto.jp/

hitTOはユーザーが自然言語で質問ができる、AIと連携した法人向けのチャットボットサービスです。管理画面やユーザー画面の使いやすさやデザイン性、コミュニケーションツールとの連携などが評価され、AIのビジネス活用を目的として多くの法人様で採用されています。情報システム部が担当するITヘルプデスクや、総務人事部が担当する社内の問い合わせ対応、お客様向けのWebサイトでの自動応答など、法人における幅広い業務の効率化を実現しています。


■ hitTO最新バージョンの実装機能

1. Office365・G Suite認証連携(※本機能は有償オプションです)

ユーザーは、自身のOffice365・G SuiteのアカウントとパスワードでhitTOで作成したAIチャットボットの画面にログインできるようになります。これにより、ユーザーの利便性の向上に加えて、ユーザーごとの利用状況の把握や、退職者に対する不正ログイン対策を実現できます。


※認証連携のイメージ
[画像2: https://prtimes.jp/i/22275/27/resize/d22275-27-854743-1.png ]

2. 質問サジェスト機能
ユーザーが質問を入力する際に、回答できる質問の候補を表示し質問文の自動補完を行うことで、正答率の向上を実現します。

※質問サジェスト機能イメージ
[画像3: https://prtimes.jp/i/22275/27/resize/d22275-27-464692-2.png ]



■ 株式会社ジェナについて
設立   :2006年3月
代表者 :手塚 康夫
資本金 :1億9,830万円
事業内容:
・AIチャットボットサービス「hitTO」の開発・提供
・Mobile・AI・IoTを活用したアプリケーション開発
・アプリケーション開発におけるUI/UXデザイン・コンサルティング
・スマートデバイス活用プラットフォーム「seap」の提供
・Beacon管理IoTプラットフォーム「Beacapp」の提供


【本リリースに関するお問い合わせ】
株式会社ジェナ
TEL : 03-6858-3777 FAX : 03-6858-3778
E-Mail : hitto_sales@jena.ne.jp URL: http://www.jena.ne.jp/
〒101-0031 東京都千代田区東神田3-1-2 ユニゾ東神田三丁目ビル3F

※この報道発表資料に記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る