このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツがアクサルタからの製品供給に合意

プレミアム塗料のグローバル企業であるアクサルタがフォーミュラワンチームの公式サプライヤーに

● F1チームとアクサルタのプレミアム補修用塗料ブランド「スピース・ヘッカー」の関係が深まりました。

● スピース・ヘッカーの塗料は、他社の製品より少ないスプレー回数で塗装できるため、塗装後の車体重量を減らすことができます。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6669/28/resize/d6669-28-589131-1.jpg ]


メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツとアクサルタ コーティング システムズは、複数年のサプライヤー契約を締結します。この契約は、このフォーミュラワンチームとアクサルタのプレミアム補修用塗料ブランド「スピース・ヘッカー」との現在の関係を前進させます。

アクサルタは、大手車輛メーカーから補修塗装とフリートのブランド確立を行うボディーショップまで、幅広いお客様のために、広範な自動車用途と工業用途のための塗料とその他コーティング製品、幅広い工業用製品を開発、供給しています。

アクサルタは、革新的で高性能の塗料の製造を誇るエンジニアリング・研究開発主導の企業で、自動車レースにも情熱を傾けており、メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツの価値観が見事に反映されています。アクサルタは、このF1チームとのパートナーシップにより、グランプリが開催されるレース場でのホスピタリティとレーシングカーに塗装されたアクサルタ製品を観客に見せることを通じて、全世界でお客様と関わることができるようになります。

また、メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツが使用するアクサルタのスピース・ヘッカー製品に用いられた技術のおかげで、この塗料は、競合品より軽量で自動車の全体的性能に寄与するだけでなく、美観を高め、レーシングカーのカラーリングを通じてF1チームのブランドをビジュアルに伝えることができます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/6669/28/resize/d6669-28-830826-0.jpg ]



トト・ヴォルフ
「我々は、アクサルタとの関係拡大と過去数年間のアクサルタのスピース・ヘッカー製品の発展をさらに進められることをうれしく思っています。レースが行われる週末には、我々の『シルバー・アロー』がチームのブランドのハイライトとなり、我々のペイントショップでこれらの優れた製品を活用して達成された塗装仕上げが際立っています。この塗料が軽量で、車体重量の低減に役立つことが、我々にとって真の恩恵です。アクサルタと連携し、アクサルタがフォーミュラワンの世界的な広がりを最大限活用できるようにして、レースに対する情熱を共有できることを期待しています。」

チャールズ・シェーバー(アクサルタ コーティング システムズ会長兼CEO)
「メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツとの関係を拡大し、全世界の数百万人のレースファンと弊社のお客様がフォーミュラワンのレース場でアクサルタを目にする機会が得られることに非常に興奮しています。このF1チームとのグローバル・パートナーシップは、私たち双方がパフォーマンス、技術、イノベーション、クオリティーの実現にコミットしていることを反映しています。これらの特性が組み合わさることで、フォーミュラワンのレース場と弊社の自動車塗料の配合で大きな成果が得られるのです。」

###
アクサルタコーティングシステムは、150周年を迎えました

アクサルタは塗料に特化し、革新的、カラフルで、美しく持続可能なソリューションをお客様に提供する、世界をリードするグローバルカンパニーです。自動車OEM、商用車両、補修用アプリケーションから、電気モーター、ビル、パイプラインまで、私たちのコーティングは腐食防止、生産性の向上、コーティングした材料の長期品質保持に役立ちます。塗料業界で150年の歴史を持つアクサルタは、12,800人の従業員が世界130か国の10万人以上のお客様のために、最高のコーティング、アプリケーションシステムとテクノロジーを提供するために日々、尽力し続けています。詳しい情報は、http://www.axaltacs.com/jp をご覧下さい。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る