このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コーセー『エスプリーク エクラ』新CM解禁!イメージキャラクターに中山美穂さんを起用

2017年10月17日(火)より全国で放映開始

株式会社コーセー(本社:東京都中央区、代表取締役社長:小林 一俊)は、45才からの『エスプリーク エクラ』のブランドイメージキャラクターとして新たに女優で歌手の中山美穂さんを起用し、新CM「明るく飛ばす」篇を2017年10月17日(火)より、全国でオンエアをスタートいたします。




『エスプリーク エクラ』は年齢による変化を認めながら、自分らしいキレイを目指す、前向きでチャレンジをやめない、美しく輝きつづける女性たちのためにエスプリークより生まれた45才からのメイクアップブランドです。
年齢を重ねるごとに、美しさを増す中山さん。いつまでも輝き続ける姿がエクラのイメージにふさわしいと考え起用させて頂きました。

CM概要

[画像1: https://prtimes.jp/i/7741/29/resize/d7741-29-521730-0.jpg ]

CMタイトル:「明るく飛ばす」篇(15秒)
CM放送開始:2017年10月17日(火)
▼CMはこちらからご覧いただけます▼
https://esprique.com/eclat/cm/
ここでしか見られないメイキング映像も公開中

CMストーリー
グランピングに来ている中山美穂さんが気持ちのいい草原、気持ちのいい空の下でピンクのボールで友達と楽しく遊んでいます。ピンクのボールは45才以上に多い肌悩み「くすみ」「色ムラ」「シワ影」を見立てており、それをパンチやキックで「全部飛んでけー!」と明るくふき飛ばします。そして、ファンデーションを優しく頬に塗り、「明るくなるよ」とにっこり顔で締めくくります。

CMエピソード
撮影当日、CM企画意図を監督から説明を受けると熱心に意見交換されて、演技のイメージを綿密に共有いただいたお陰で、非常にスムーズな撮影となりました。最初にスタジオ撮影では、いろいろなパターンの演技をして頂き、その1つ1つが違う中山さんの表情を捉える事が出来ました。また草原でピンクのボールを使った動作は、中山さんのキュートな動作と笑顔で、周りにいるスタッフまでもが笑顔いっぱい溢れる現場になりました。

出演者プロフィール
中山美穂(47歳)
1985年女優デビュー、同年歌手としてデビュー。女優業と歌手業の両立を維持する。
2017年「貴族探偵」に出演。

商品概要

[画像2: https://prtimes.jp/i/7741/29/resize/d7741-29-442262-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/7741/29/resize/d7741-29-915575-2.jpg ]

小ジワの影まで明るくとばす。見違えるような透明感をもたらす麗しい肌へ。
□正式名称:エスプリーク エクラ 明るさ持続 パクト EX
□発売日:2017年10月16日
□参考小売価格:4,200円
□5色 9.3g SPF22/PA++
https://esprique.com/eclat/basemake/foundation_ex/


[画像4: https://prtimes.jp/i/7741/29/resize/d7741-29-433165-3.jpg ]



美容液※82%配合。ハリ感・ツヤ・明るさを引き上げる、
うるおいあふれる化粧下地。※美容液は、粉体を除くエマルジョン。
□正式名称:エスプリーク エクラ 明るさ持続 美容液下地 EX
□発売日:2017年10月16日
□参考小売価格:2,800円
□SPF50/PA+++
https://esprique.com/eclat/basemake/base_ex/


※いずれも参考小売価格および税抜き価格です。

【商品に関するお客様からのお問い合わせ】
株式会社コーセーお客様相談室 0120-526-311(受付時間:平日9〜17時※土日祝日除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る