このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

薬剤師DAY BY DAY PHARMACYをお迎えしたイベントを開催!『薬剤師が伝える 僕の人生を変えた20分の習慣』 〜1杯のジュースとの出会い〜

2月16日(土)ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン1にて開催!いま注目のデザイナーフーズ「パースニップ」を使ったスロージュースも提供

HUROM株式会社(所在地:東京都中央区)は、薬に出来るだけ頼らない自然薬剤師として活動するDAY BY DAY PHARMACYの藤井晶浩さん、多恵子さんを迎え、トークショー『薬剤師が伝える 僕の人生を変えた20分の習慣〜1杯のジュースとの出会い〜 』を2月16日(土)にユナイテッドシネマ豊洲スクリーン1にて開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16251/29/resize/d16251-29-659735-6.jpg ]

本セミナーは、現在闘病中の方やそのご家族の方、生活習慣を変えたい方を対象に、 「日頃から病気になりにくい体をつくる」という “予防医学”に基づいた、「薬に頼らない身体作り」を提案するものです。
薬局薬剤師として働いていた2016年3月、夫・藤井晶浩さんに大腸癌、肝臓、肺多発転移が発覚し、 「余命30ヶ月」と宣告されてから、体質改善のためにHUROMスロージューサーで作ったスロージュースを飲み続けているDAY BY DAY PHARMACYのお二人と、薬膳アドバイザーの脇もとこさんに登壇いただき、いつまでも健康で人生を楽しむための体質改善のポイントや、QOL(クオリティ・オブ・ライフ)の向上につながる食生活の改善についてお話いただきます。

また、当日参加いただいた方全員に、アメリカの国立がん研究所による疫学的研究データで、がん予防が期待できる「デザイナーフーズ」の中でも上位に認定された「パースニップ」を使ったジュースを提供いたします。抗がん作用の高い野菜として注目される、ここでしか飲めない特別なパースニップのジュースを是非ご体験ください。

【開催概要】
タイトル : 『薬剤師が伝える 僕の人生を変えた20分の習慣〜1杯のジュースとの出会い〜』
開催日時 : 2019年2月16日(土) 11:30スタート 13:00終了予定(11:00受付開始)
会場 : ユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン1
(〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 三井ショッピングパークアーバンドッグ ららぽーと豊洲内)
出演者 : DAY BY DAY PHARMACY(藤井晶浩さん、藤井多恵子さん)、脇もとこさん(薬膳アドバイザー)
参加費 : 無料(事前登録制) ※定員になり次第締切
定員 : 200名
参加方法 : 事前申込制(先着)、HUROMブランドサイト内の応募ページよりご応募ください。
応募ページ : https://huromjapan.com/event/dbd-lecture

注意事項 :
・お子様連れのご参加も可能です。ぜひご家族でご参加ください。
・イベント中の写真撮影は可能ですが、録音・録画はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・会場までの交通費等はお客様でご負担ください。
・本イベントに関するユナイテッドシネマ豊洲へのお問合わせはご遠慮ください。
・本イベントで提供するジュース及び軽食には、アレルギー特定原材料も含まれます。ご飲食に関しましては、お客様による最終的なご判断をお願いいたします。

【DAY BY DAY PHARMACY(藤井晶浩さん、多恵子さん)プロフィール】
[画像2: https://prtimes.jp/i/16251/29/resize/d16251-29-640061-0.jpg ]


薬局薬剤師として働いていた2016年3月、夫・藤井晶浩さんに大腸癌、肝臓、肺多発転移が発覚し、 「余命30ヶ月」と宣告されてから、「人生を変えられるのは、日々の小さな積み重ね」だと闘病生活の中で学び、「一日一日」の生活の積み重ねが明日の健康を作ると考えDAYBYDAY(会社名)を起業。
「日頃から病気になりにくい体をつくる」という “予防医学”に基づいて、
食事指導や生活習慣の改善、コールドプレスジュースの監修など、薬になる食べ物や薬になる生き方を提案。
西洋医学・東洋医学(薬膳・中医学)を中心に、予防医学を伝える専門家。
http://daybyday2016.com/

【脇もとこさん プロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/16251/29/resize/d16251-29-422677-5.jpg ]


HOME KITCHEN PHARMACY主宰
参鶏湯研究家、漢方養生指導士、薬膳アドバイザー、スタイリスト
食にまつわるワークショップのプロデュース、スタイリスト、参鶏湯スパイスセット開発&販売など、活躍は多岐にわたる。薬に頼らず身近な食材で体調を調えられるように、という意味も込めた「HOME KITCHEN PHARMACY」というプロジェクトを掲げ、発酵食品や薬膳のワークショップを各地で展開している。
https://www.homekitchenpharmacy.com

【パースニップとは】
[画像4: https://prtimes.jp/i/16251/29/resize/d16251-29-633203-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/16251/29/resize/d16251-29-841614-1.jpg ]


ヨーロッパ原産のセリ科の根菜。アメリカの国立がん研究所による疫学的研究データで、がん予防が期待できる「デザイナーフーズ」の中でも上位に認定され、いま最も注目されている野菜の一つ。疲労回復に欠かせない栄養素であるビタミンB1、新陳代謝を促進するビタミンB2,、身体の中でDNA合成や細胞分裂に重要な役割をもつ葉酸など多くの栄養素を含み、特に近年は生活習慣病やがん予防が期待できる野菜として注目されています。

【ヒューロムスロージューサーについて】
[画像6: https://prtimes.jp/i/16251/29/resize/d16251-29-372542-4.png ]


HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に
世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサー発表しました。累計販売台数は890万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、2017年世界シェアNo.1のスロージューサーブランドです。※2
※1. 販売台数、展開国数は2018年5月時点。
※2.ユーロモニターインターナショナル調べ:
Passport Consumer Appliances 2018年版小売販売台数ベース(2017年実績データ)

公式ホームページ:http://huromjapan.com/
公式Facebook:https://www.facebook.com/huromjapan
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る