このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

有限会社養老研究所の最新刊!!『うちのまる 養老孟司先生と猫の営業部長』発売!

有限会社養老研究所の最新刊!!『うちのまる 養老孟司先生と猫の営業部長』が2008年11月28日(金)に発売になりました。


解剖学者であり無類の虫&動物好きの養老孟司先生とまるの「愛の日々」を
紹介していくユーモアたっぷりの愛猫本決定版!

先生が所長を務める養老研究所の営業部長、猫の「まる」。
建築家・安藤忠雄先生も、
「すごいネコです。日本社会のフラフラをにらみつけていておもしろいです。
足の太さだけでも天然記念物です」と絶賛!!

そんなまるの様々な表情が楽しめる、可愛くも面白い写真集ができました。
養老先生のエッセイや、その不思議な姿勢の秘密を解き明かした「まる学」、
先生との愛の日々を描いた「4コマまるが」など、中身も充実。
眺めるだけ、読むだけで「働く気を失うことができる」という、
癒しのエネルギーたっぷりの「まるごとまる」本です!



【概要】
[タイトル]『うちのまる 養老孟司先生と猫の営業部長』
[著者]有限会社養老研究所[著]
[価格] 1,470円
[発売日] 2008年11月28日(金)



株式会社ソニー・マガジンズ
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る