このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

川後陽菜(かわごひな)が手掛けるブランド『YONAKA』の第一弾アイテムのリリースが決定!第一弾アイテムは厚底スニーカー!FILAとatmos pinkとのトリプルコラボレーション!

乃木坂46の一期生として2012年2月22日にデビューして以来2018年12月20日卒業まで乃木坂46のメンバーとして、またPopteen専属モデルとして、ミスiD選考委員として、あらゆるシーンで活躍し、また現在は4人組ガールズグループのメンバーとして活躍している川後陽菜(かわごひな)が手掛けるブランド『YONAKA』の第一弾アイテムのリリースが決定!第一弾アイテムは厚底スニーカー!
FILAの人気モデル” DISRUPTOR 2 WEDGE” とatmos pinkとのトリプルコラボレーション!
12月23日(金)よりatmos pink各店(一部店舗除く)、FILA harajuku、atmos pink & atmos オンラインにて販売開始!




[画像1: https://prtimes.jp/i/61563/30/resize/d61563-30-1d3ee2c6bbe83d9d620c-0.png ]


乃木坂46の一期生として2012年2月22日にデビューして以来2018年12月20日卒業まで乃木坂46のメンバーとして、またPopteen専属モデルとして、ミスiD選考委員として、あらゆるシーンで活躍し、また現在は4人組ガールズグループのメンバーとして活躍している川後陽菜(かわごひな)が手掛けるブランド『YONAKA』の第一弾アイテムのリリースが決定!第一弾アイテムは厚底スニーカー!
FILAの人気モデル” DISRUPTOR 2 WEDGE” とatmos pinkとのトリプルコラボレーション!
12月23日(金)よりatmos pink各店(一部店舗除く)、FILA harajuku、atmos pink & atmos オンラインにて販売開始!

[画像2: https://prtimes.jp/i/61563/30/resize/d61563-30-aae11d997adc751310c6-1.png ]


また、YONAKAのリリースにあたって川後陽菜よりコメントが届いた。


YONAKAは “夜中を駆け抜けるワードローブ” というコンセプトの元、
わたくし、川後陽菜が立ち上げたブランドです。

“朝が来なければいいのに”と悩む人、誰かと居ても心は閉ざされていてずっと孤独を感じている人に対して、その心の暗闇から救い出すような居場所作りをしたいです。

“闇から抜けた先に美しい夜を見せられますように”と願いを込めて、YONAKAと名付けました。

第一弾のアイテムは”YONAKA x atmos pink x FILA” トリプルネームによる厚底スニーカーになります。
テーマは “Out of the dark, into the night”

夜を駆け抜ける一歩目は、”少しだけ背伸び出来る” 靴があったらいいなと思い厚底スニーカーを作りました。
私自身、厚底スニーカーを履いていると自分に少しだけ自信を持てます。
カラーリングは、YONAKAのメインカラーにしているパープルをベースに夜をパステルカラーで表現しました。今まで見た事の無いとびきりカッコイイスニーカーができて大満足です!

[画像3: https://prtimes.jp/i/61563/30/resize/d61563-30-ceb43cf611bdcce4659b-3.png ]



ABOUT atmos pink / SHOP URL : https://www.atmos-pink.com/
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し 続けるショップatmosより、新たな業態となる女性の為のスポーツミックススタイルを提案するコンセプトショップ。 <Pinks, Go ahead : レディーたち、前に進もうよ。毎日をポジティブに大好きな自分の ために。体を動かそうよ。 音楽を楽しもうよ。アートなことしようよ。ファッションを楽しもうよ。新しいこと発見しよう!>を コンセプトに 、スニーカーカルチャーを ファッションにPinksの日常を表現します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、 スポーツファッションをデイリーに着こなせるようオ リジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックス スタイルを提案します。

ABOUT FILA/ https://www.fila.jp
過去半世紀にわたり、フィラはスポーツを追求する非凡な才能を持つ人々、すなわち勇気を持ち限界に挑戦し、力と優雅さのシームレスな組み合 わせを通して周りの期待を超える人々、にとって象徴的な瞬間を共にしてきました。1911年のイタリアのビエラでの小さなニット素材工場から始 まり、1973年にテニスコートに色をもたらしたフィラは常にその大胆さと息を飲むような魅力的なデザインを創造することに誇りを持ってきまし た。イノベーションの哲学、パフォーマンスと洗練性へのこだわりを持つフィラは斬新でありながらも機能的なスタイルを提案し続けています。 コレクションにつきましては https://www.fila.jp をご覧ください。

[画像4: https://prtimes.jp/i/61563/30/resize/d61563-30-b6b626c06afd79725cb7-2.png ]

【YONAKA | 各SNS】
https://twitter.com/yonakajp
https://instagram.com/yonakawago

[画像5: https://prtimes.jp/i/61563/30/resize/d61563-30-34feae51b8ae8911bb54-4.jpg ]


【川後陽菜 | 各SNS】
https://twitter.com/kawagohina3
https://instagram.com/hina_kawago
https://www.tiktok.com/@kawagohina3
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る