このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本のおもてなし!和空間の調和の心を大切に。『和カフェ』3/29全国リリース!

いつもの空間を“和み”(なごみ)の空間に演出するアルバム『和カフェ』全国リリース!

心と身体にやさしいヒーリング・レーベル、株式会社デラ(東京都港区六本木)は、和のヒーリング・アルバム『和カフェ』をリリースいたしました。




心と身体にやさしいヒーリング・レーベル、株式会社デラ(東京都港区六本木)は、和のヒーリング・アルバム『和カフェ』をリリースいたしました。

3年ぶりのウェルビーイング・シリーズ15作目は、清楚で落ち着いた和空間をイメージしたアルバム『和カフェ』が登場。昔から「思いやり」という言葉を重んじ、他人を気遣い、何よりも互いの会話や和み(なごみ)の空気を大切にしてきた日本人。その空間を誰かと共有して一体感を得ることは満足感につながり、真の癒しにもつながります。

本企画は、“茶の湯”の精神をヒントに、今では薄れつつある「調和を大切にする日本人の心」をうながし取り戻すためのCDです。音楽は、心を浄化し穏やかにいざなう、清楚で美しい日本庭園に佇むかのようなイメージ。会話や場の雰囲気をこわすことなく、空気を清浄する助けとなり、日常の空間にほどよく調和する環境音楽となっております。
ご友人とのお茶の時間や、ほっと一息したいリラックス・タイム、心身や呼吸を整えるメディテーション・タイムに・・・、すべての「おもてなし」のBGMとして最適な音楽です。

-----------------------------------------------------------------------------

■リリース情報■
和カフェ
2013年3月29日 発売
DLWB-1615
¥1,680(税込)
収録時間 : 約62分

Music by Mitsuhiro
推薦コメント:深澤里奈(パーソナリティ・茶道家)

◎収録曲
1. かしごころ 〜和心〜
2. ひらひら 〜花片〜
3. なめらか 〜春水〜
4. しぐれ 〜竹時雨〜
5. あるままに 〜野花〜
6. くつろぎ 〜関時〜
7. いにしえ 〜古舞〜
8. わび 〜侘庭〜
9. いちえ 〜一会〜
10. かさね 〜十二単〜

■楽曲試聴■
http://www.della.co.jp/item/item_detail.html?product_id=1628
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る