このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ブレない男らしいスタイルを発信し続けているアパレルブランド・DIVINER(ディバイナー)が、2019SSコレクション第1弾を 1月 1日より数量限定で販売開始!

株式会社エヴァー・グリーン(本社:大阪市北区、代表取締役社長:岩崎充弘)は、同社が運営するメンズファッションブランド「DIVINER」において、窪塚洋介さんをブランドアンバサダーに迎えた2019SSコレクション第1弾を2019年1月1日(祝・火)から、オンラインショップにて初回数量限定で販売開始します。




[画像1: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-601375-0.jpg ]



DIVINERとは

「RECKLESS LIFE=妥協のない生き様」をコンセプトに、トレンドやスタンダードなデザインに、ブレない男らしい解釈を交えたスタイルを提案してきたメンズファッションブランド。毎シーズン、テーマを変え、それぞれの「ルーツ」を重んじた妥協のない生き様を表現する、メッセージ性の強いストリートなグラフィックデザインを得意としています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



2019 CONCEPT は「ReBone(リボーン) 」

DIVINERが大切にする価値観が“死生観”であるからこそ、ブランドアイコンは「骨(Bone)」です。そしてブランド創設から10年を境目に、ブランドの新たなコレクションテーマ「ReBone」を発表。10年目でルーツを回帰し、2019年はこれまでのルーツを背負い、そして新たなルーツを切り開くというブランドの挑戦を、「生まれ変わり」という意味の“Reborn”と、DIVINERの死生観=“Bone”をかけ合わせた「ReBone」でスタートいたします。

[画像2: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-206907-1.jpg ]




■ アイコンである「ウロボロス」をキーにアイテムを展開

古い皮を脱ぎ捨て、新たな肉体を手に入れ進化していく様とDIVINERの挑戦を象徴としたシンボルとして「ウロボロス」を起用しました。脱皮(ReBone)をして成長していく蛇は、その強い生命力から「死と再生」「破壊と創造」などの象徴とされ、己の尾を飲み込んだウロボロスは、転じて、無限である”永遠”を意味しています。


[画像3: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-640568-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-523660-4.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-817449-3.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-510458-6.jpg ]

[画像7: https://prtimes.jp/i/22955/33/resize/d22955-33-942415-5.jpg ]



【販売概要】
■ 発売日  :2019年1月1日(祝・火)深夜1時1分より販売
■ 展開店舗 :全国の「DIVINER」店舗
■ WEB販売:公式オンラインサイトにて販売
 https://www.joker-ev.jp/
■ アイテム数:10アイテム
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る