このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

21年で1500日。研修受講生は28万名以上!日本屈指のトレーナーが贈る“勇気”の講演会。




 アチーブメント株式会社(東京都品川区)の代表取締役社長を務める青木仁志は、1991年に自身が開発・発表した3日間の戦略的目標達成講座『頂点への道』スタンダードコースを、20年以上540回にわたって一度も休むことなく継続。のべ開催日数は1500日を超え、単一講師が行う研修としては世界に類を見ない記録となっています。また、29冊目の著書『一生折れない自信のつくり方』は13万部を超えるベストセラーとなり、著者としても注目を集めています。
 2月29日、青木は新刊『一歩前に踏み出せる勇気の書』を発刊し、既に2万3千部を突破。本書の出版を記念して、全国で出版記念講演会も開催しております。これまで大阪・福岡で開催させていただき、既に約300名の方にご参加いただきました。そしてこの度、関東地域では埼玉、東海地域では愛知で講演会を開催させていただくことになりました。28万名にお伝えし続けてきた、“圧倒的な行動力で目の前の壁を乗り越える技術”を2時間にわたって青木自らがお伝え致します。


【著者・講師プロフィール】
青木仁志 ( あおき・さとし )
1955 年 3 月北海道函館市生まれ。1987 年、選択理論心理学を基礎理論とした人材教育コンサルティング会社「アチーブメント株式会社」を設立、代表取締役社長に就任。創業スタッフ 5 名でスタートした会社は、グループ子会社 3 社を含めて、現在では 110 名体制へ。創業以来、堅実着実に成長発展を続けている。同社は日本経済新聞にて掲載された『就職希望企業ランキング』で総合109 位にランクインするなど、多くのメディアにも取り上げられている。研修講師として、会社設立以来 28万名以上の方々の研修を担当。29 冊目の著書『一生折れない自信のつくり方』は 13万部を超えるベストセラーとなり、著者としても注目を集めている。専門分野は人材開発、キャリア開発、組織開発、営業力強化、選択理論心理学など。2010年度より法政大学大学院 政策創造研究科 客員教授に就任。その活動の幅を広げている。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る