このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「海洋散骨模擬体験」ツアーを実施

“自分らしい人生のエンディング”を実現するために「大人の終活」ツアー拡充

 クラブツーリズム株式会社(東京都新宿区、代表取締役社長:小山佳延、以下クラブツーリズム)は、“自分らしい人生のエンディング” をテーマにした「大人の終活」(ツアー・講座)の一環として、新たに「東京湾・海洋散骨模擬体験クルーズと都内最新納骨堂見学」の現地集合型ツアーの第1回目を5月31日に20名にて実施いたします。このツアーは本年9月にかけて合計5回、設定しています。




 クラブツーリズムでは2012年4月より、“自分らしい人生のエンディング” を考えることで、終活に関する不安を解消していただくだけでなく、これからの人生をどう充実したものにするかを考えていただく“きっかけ”づくりを目的とした「大人の終活講座」を実施しており、既にのべ約3,800名の方にご参加いただいています。本年1月には “自然葬”をテーマに、「都内周辺の樹木葬に関連した霊園をめぐる」日帰りバスツアーを企画しました。好評であったため、現在も引き続き企画実施しています。

 今回は、人気の “自然葬”の中で、「樹木葬」とともに講座での関心が高かった「海洋散骨」をテーマに、お客様に散骨の模擬体験をしていただくツアーになっています。本ツアーは「海洋散骨模擬体験」のほか、最新の納骨堂の見学を行い、いずれも専門のスタッフが分かりやすく説明いたします。また東京湾の船上では「海洋散骨ミニ講座」を開催し、新しい供養スタイルへの理解を深めていただきます。

 クラブツーリズムは、お客様の充実した人生や生きがいづくりをサポートするために、お客様の自己実現を具現化できる取組みを今後も積極的に展開してまいります。

                         記

■大人の終活ツアー「東京湾・海洋散骨模擬体験クルーズと都内最新納骨堂見学」

< 本ツアーのポイント >
1. 一日で海洋散骨模擬体験と最新の納骨堂を見学します
2. ともに担当者による分かりやすい説明があります
3. 納骨堂では、遺骨収蔵厨子が自動で参拝口まで運ばれる自動搬送システムを見学します

< 概要 >
出 発 日 :2014年5月31日(土)・6月28日(土)・7月19日(土)
8月20日(水)・9月 2日(火)・9月19日(金)

旅行代金:おひとり9,980円(昼食付き)

行  程:赤坂見附駅(10:00集合) ⇒「赤坂浄苑」にて、最新納骨堂の見学(約60分)
     ⇒「赤坂うまや」にて、昼食 ⇒勝どき駅まで移動し桟橋から乗船
     ⇒「ミニ講座付き・海洋模擬体験クルーズ」(約120分)⇒勝どき駅(16:00解散予定)

ツアーお申込み:クラブツーリズム株式会社
     電話:03-6731-1000 (月〜土曜日 9:15〜17:30/日曜・祝日は休業)

※クラブツーリズム 終活講座・説明会⇒ http://www.club-t.com/ending
               検索 ⇒ クラブツーリズム 終活

                                               以上
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る