このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ファビア3周年スペシャル、パナソニックビューティ販売開始!

〜働く女子のビューティ事情を大公開〜

 オットージャパン株式会社(代表取締役会長 兼 社長 兼 CEO:ベルンハルト・シェフラー、 本社:東京都世田谷区)はFABIA(ファビア)3周年スペシャル企画としてPanasonic Beautyと協働し、4月28日(木)よりさらにアイテムを充実させFABIA Webサイトにて全12型、働く女性に向けたスキンケア商品を販売開始いたします。
FABIAサイトページ : http://www.fabia.jp/landing/16ssbeauty/index.html





■FABIAとPanasonic Beautyが共に取り組むまで
FABIAは働く女性たちをファッションから応援したいという思いから生まれたブランド。Panasonic Beautyの「忙しいひとを、美しいひとへ」という思いと重なり、働く女性を応援するファッション&エレクトロニクスブランドの協働が実現しました。
FABIAサイトでPanasonic Beautyスキンケア商品の販売開始にあたり、働く女子の今どきビューティ事情についてアンケートを実施いたしました。

<アンケート概要>
回答数:27名  対象:女性
実施期間:2016年2月19日〜25日
調査方法:当社WebページでFABIAスペシャルメンバーへのアンケート調査

■みんなどうしてる?!今どきのビューティー事情
日々忙しい中でも約6割がお肌のケアを毎日していました。

・お悩み様々!お肌のコンディションは?
部分によって肌質が違う「混合肌タイプ」の方が多いですね、肌質でお手入れ方法が変わるのでしっかりチェックしたいですね。
[画像1: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-473902-9.jpg ]



・みんなはどうしてる?お手入れタイプを公開
「まったり夜ケアタイプ」と「毎日朝晩しっかりデイリーケアタイプ」が6割近くに!美肌を保つには日々のケアが重要ですね。

[画像2: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-674649-10.jpg ]



・みんな気になる!お肌のお悩み大公開
気付くとショックな「しみ・しわ・くすみ」、美肌の天敵「肌の乾燥」など、日々のケアや予防についてのお悩みが多いようです。
[画像3: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-566181-3.jpg ]

・働く女子必見!オフィスのビューティ対策は?
Yさん(20代後半)普通肌タイプ
オフィス用ハンドクリームで香りが違うものを数種類デスクにおいてます。ロッカーには保湿用のスプレータイプの化粧水で乾燥が気になるときは保湿!オフィスの椅子には骨盤を整えるクッションを使用し、“ながら美容”をしています。

Yさん(20代後半)混合肌タイプ
USBに差して使える加湿器をデスクに置いています。それでも乾燥するので、ミストは必ずロッカーに常備!リラックスしたい時には、ハンドクリームを塗ったりネイル用のオイルを塗っています。いい香りに毎日癒されています。

Cさん(30代前半)混合肌タイプ
加湿、ミストタイプの化粧水、ハンドクリームでとにかく保湿!保湿!保湿!を心がけてます。

■悩めるFABIA女子がPanasonic Beautyを体験

・洗顔美容器 濃密泡エステ
濃密泡で洗うことで、汚れを落とすだけでなく、キメ感のある肌へ導きます。
http://www.fabia.jp/product/productId/0507073/
[画像4: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-512339-4.jpg ]



・導入(※1)美容器イオンエフェクター ※1 角質層まで
日差しの気になる季節に、化粧品に含まれるビタミンCを肌の奥まで(※1)しっかり届け、透明感のある明るい肌へ(※2) 
※1 角質層まで ※2 キメが整うことによる肌の見え方
http://www.fabia.jp/product/productId/0507065/

[画像5: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-860994-5.jpg ]


忙しいFABIA女子が今回、実際に商品を体験してくれました。

・短時間でご褒美エステ!
K.Nさん(30代) まったり夜ケアタイプ
使用前では、コットンや直接手で、化粧水をしみこませてました。イオンエフェクターを使用しながら、特にアイクリームに使用すると、少しの量でとても肌に浸透していってくれます。
手でなじませると、上手に塗れなかったので、楽になりました。リズムがくせになります。

・顔を洗うのが楽しい!
K.Nさん(30代) まったり夜ケアタイプ
どんな洗顔料でもきめ細かい泡ができるので、顔を洗うのが楽しくなります。ブラシがついていて、毛穴がすっきり。少し毛穴の黒ずみが綺麗になりました。

・肌がいつもよりウルウルもちもち!
C.Wさん(30代) 毎日朝晩しっかりデイリーケアタイプ
使用一日目の翌朝から、肌がいつもよりウルウルもちもちしていました!これは使い続けるのが楽しみです。

■FABIAで購入できるPanasonic Beauty商品
FABIAサイトにて 4月28日より全12型の販売を開始いたします。
http://www.fabia.jp/prdlist/categoryId/26009/

洗顔美容器 濃密泡エステ

[画像6: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-512339-4.jpg ]

導入(※1)美容器イオンエフェクター※1 角質層まで
[画像7: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-860994-5.jpg ]

スチーマー ナノケア
[画像8: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-289987-6.jpg ]

まつげくるん つけまつげ用
[画像9: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-505179-7.jpg ]

ヘアードライヤー ナノケア
[画像10: http://prtimes.jp/i/2521/36/resize/d2521-36-314821-8.jpg ]

■FABIAブランド概要■
ターゲット : トレンドを意識しつつも、自分らしいスタイリングでファッションを楽しむ30代の女性
コンセプト :今着たいアイテムを自分らしく。仕事もプライベートもおしゃれを楽しむ女性たちへ
価格帯( 税込): 1,500〜38,900 円 平均価格 約7,700 円
展開型数 : 合計 約1,200型  アパレル約700型  ファッション雑貨 約500型
サイトURL : http://www.fabia.jp
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る