このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

美しさと強さを両立するモデルアスリート高野人母美さん出演 アンダーアーマー ウーマンズ 新TVCM 「かわいい生き方じゃない。」〜2014年4月30日(水)よりOA開始




===================================================
美しさと強さを両立するモデルアスリート高野人母美さん出演
アンダーアーマー ウーマンズ 新TVCM
「かわいい生き方じゃない。」
2014年4月30日(水)よりOA開始
http://www.underarmour.co.jp/womens/
===================================================

 株式会社ドーム(本社:東京都品川区 代表取締役:安田秀一)は、強さと美しさを両方兼ね備えた新しい女性の生き方をコンセプトとしたアンダーアーマーの新TVCM「かわいい生き方じゃない。」(30秒)を、2014年4月30日(水)より放送開始いたします。

 本作では、現役アスリート兼モデルという二足のわらじを履く高野人母美さんを起用し、女性らしさと強さを併せ持つことで真の美しさを手に入れた新しい女性像を表現しました。

 闘いに勝つこと。女性らしく、美しくあること。対極にあるこの二つの要素をどちらも妥協せず貪欲に掴みにいく姿勢は、決して“かわいい”と表現できる生き方ではありません。しかし、高野さんにはその代わり強い意志を持って生きる女性ならではの、内側から湧き出るような真の美しさがあります。

 “かわいい”と言われて現状に甘んじるのではなく、さらにワンランク上の“かっこいい”魅力あふれる女性になるという意思をもって自らを高めていく。そんな、アンダーアーマーウーマンズが目指す次世代を担う女性像を、この“かわいい生き方じゃない。”というメッセージとともに発信しています。

 CM内では、引き締まった肉体美を披露し、身体の内面から滲み出る美しさにフォーカス。

 モデルとしてもアスリートとしても妥協することなく常に上を目指そうという揺るぎない闘志、勝利への情熱、競技に賭ける思いを、高野さん自身の外見から表れる美しさと共に表現しています。

 今回のCM「かわいい生き方じゃない。」では、高野さんを通じてこれからの時代を強く美しく生き抜く全ての女性への思いを表しています。

 アンダーアーマーは今後も、強くなりたい、美しくなりたいという両方の思いを持つ女性をサポートし、スポーツで輝く女性のライフスタイルに新しいムーブメントを起こしてまいります。


-----------------------------------------------------
■アンダーアーマー ウーマンズ新CM 概要
-----------------------------------------------------
タイトル    :「かわいい生き方じゃない。」
広告主     :株式会社ドーム
オンエア期間  :2014年4月30日(水)〜 5月16日(金)
出演者     :高野人母美

-----------------------------------------------------------------------
■高野人母美さんの起用理由
-----------------------------------------------------------------------
 現役モデルとアスリートという、全く異なる顔を持ちあわせ、どちらも貪欲に手に入れようと努力しているところに強い魅力を感じました。

 美しさとスタイルが命であるモデルという職業に従事しながら、日々厳しいトレーニングをこなしプロアスリートとしても活躍している高野さん。どちらも手に入れようという気持ちに正直に、日々貪欲に努力する姿を、女性としての新しい生き様を象徴するような存在と考えました。

 高野さんを通して、これからの時代を強く美しく生き抜く、新しい女性像を提案していきたいと思います。

----------------------------------------------------------
「アンダーアーマー(UNDER ARMOUR)」とは:
----------------------------------------------------------
汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアをはじめ、アスリートのパフォーマンスを最大化させる
“パフォーマンスアスレチックブランド。“近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの
発祥ブランドであり、米国本社では2008年725百万ドル、2009年856百万ドル、2010年に1000百万ドルを突破するなど、
1996年の誕生以来驚異的な成長。

日本においても、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)、大宮アルディージャ(サッカー・J1)の
ユニホームサプライヤーほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、澤村拓一選手(読売ジャイアンツ)、
上村愛子選手(モーグル)など、多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
これからも、革新的な商品を開発し、アスリートのパフォーマンスを最大限引き出せるよう、取り組んでまいります。

----------------------------------------------------------
株式会社ドームについて
----------------------------------------------------------
ドームは、1996年に設立されました。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)や、
スポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。
ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた明るい社会づくりに貢献できるよう努力してまいります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る