このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選

株式会社ボンズコミュニケーション(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:山本 篤史)は、無料資料である「ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選」を配布開始いたします。




■本資料作成の背景と目的
コールセンターや電話代行サービス利用においてどの会社に依頼すればいいのかわからない、何が違うのかサービスの違いがわからないことが数多くあります。そのような中で、電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選について本資料では無料で公開して、自社にあったサービスを選択できるような手がかりになれば幸いです。

[画像1: https://prtimes.jp/i/81201/37/resize/d81201-37-b69837c40f6b79105186-0.png ]


・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/


[画像2: https://prtimes.jp/i/81201/37/resize/d81201-37-8f87c42cd491ea629c84-0.png ]


[画像3: https://prtimes.jp/i/81201/37/resize/d81201-37-ce64d8ac2ada4e078aa6-0.png ]



■資料内容
タイトル|ボンズがお届けする電話対応のポイント!取り次いでもらった電話を受けるときの担当者のお悩み3選
1. 取り次いでもらった電話に出たとき?お悩み3選..........4-5
取り次いでもらった電話で困ること?「あるある」といえ? ..............4
取り次ぎ?電話をうけた担当者を悩ませる原因?これだ! ................5
2.電話?取り次ぎ?お悩み?電話代行で解決................ 6-7
電話?取り次ぎ?、する方も受ける方も悩ましい........................6
電話代行を導入すれ?、取り次ぎもスムーズ............................7
3.ボンズ?電話代行なら ...................................... 8-10
ボンズ?電話?取り次ぎ?............................................8
ボンズ?電話代行?特徴..............................................9


■このような方におすすめ
取り次がれたがうまくアポイントにならない
取り次ぎを行う場合の悩ませる課題と解決策を知りたい
電話代行で解決する方法とは

■ダウンロード方法
・ 以下のリンクより、無料でダウンロードできます。
https://bonz-c.co.jp/wp03-dl/

今なら電話代行サービスの2週間無料トライアルキャンペーンを実施中!
ぜひこの機会にお問い合わせください。
https://bonz-c.co.jp/aircall24new/#contact

【サイトURL】
■ボンズコミュニケーション公式サイト
https://bonz-c.co.jp/
(以下、株式会社ボンズコミュニケーションの企業情報)
【会社概要】
会社名:株式会社ボンズコミュニケーション
代表者:代表取締役 山本 篤史
設立日:2014年12月24日
主要業務:コールセンター代行事業
     DX化サポートコンサルティング事業
     通信販売事業
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る