2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法〜自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応〜|12/23(火)開催
[25/12/16]
提供元:PRTIMES
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[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49180/38/49180-38-d28a699bb9002d6edd417498a65881d1-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」を開発・運営するメグリ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:田代 健太郎)は、2025年12月23日(火)に、マーケティングアソシエーション株式会社(本社:東京都台東区 代表取締役:中園広和)主催のウェブセミナー【2026年次の一手!顧客体験をアップデートする実践方法〜自社EC戦略×TikTok Shop×アプリ×カスタマー対応〜】に、ユーザー目線での『顧客体験をよくするアプリ』抑えるべき7つのポイントというテーマで登壇いたします。
詳細・お申込みはこちら:https://ma-inc.jp/seminar/cos-75/
2025年のEC市場は、購買行動の多様化やTikTokショップの日本上陸によるSNS販売など、これまで以上に顧客体験の重要性が高まった一年となりました。
本セミナーでは、自社EC戦略から新チャネルへの拡張、アプリ開発、カスタマー対応まで、2025年の成功・課題を振り返りながら、2026年に向けた“顧客体験向上”の実践的ヒントをお届けします。
次の一手を考えるヒントをお伝えしますので、ぜひお気軽にご参加ください!
開催概要
[表: https://prtimes.jp/data/corp/49180/table/38_1_bbff15d14e8ec86c3a282530b51d9582.jpg?v=202512161015 ]
こんな方におすすめ
- ECサイトの売上が思うように伸びない
- SNS販売に挑戦しているが、成果に繋がっていない
- アプリを導入したものの、来店・購買に結びつかない
- 顧客対応の品質を向上させたい
メグリ株式会社について
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/49180/38/49180-38-23633a9c3c3559085bf89a2b68e43f11-1870x616.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
会社名 :メグリ株式会社
設立 :2007年06月
代表者 :代表取締役 田代 健太郎
所在地 :〒104-0031 東京都中央区京橋2-7-8 FPG links KYOBASHI ROOM706
事業内容:アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」の開発・運営
URL :https://mgre.co.jp/









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